※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きすけ
家族・旦那

今37wで里帰り中です!昨日旦那が友達とカラオケ行ってたのでLINE終わら…

こんにちは☆今37wで里帰り中です!

昨日旦那が友達とカラオケ行ってたので
LINE終わらせてたんですけど
何時だったか、お腹がずーと痛くて前駆陣痛?陣痛?って分からなくて色々調べるんだけど
結局何か分からず、旦那に
お腹が痛い!なんだろうこの痛みってLINEしたんです。
けど見るわけもなくww

で、夜中も全然寝れなくて
2時半頃LINE見たら既読になってるのに返信きてない!!!

なーんか、凄く悲しくなって💦💦
もしお腹の痛みが陣痛ってはっきりすれば私も電話すると思うんだけど
痛みを訴えてるのに
それを見て大丈夫?の返信もなければさっきおはようのスタンプが送られてきて💦

陣痛じゃなきゃお腹の痛みなんてどうでもいいのかなって思っちゃいました。
もう本当に陣痛の時しか言わないようにしよう

コメント

まめまめ

私ならこんな時に夜まで遊んでるなんてありえません💔
ふたり目臨月の時、行かないと言ってた飲み会に当日急にいくと言い出して帰ってきたのは1時
この日に陣痛きてから、連絡せずに産もうと決めてました😂😂😂

ぼぶー☺︎

私も前駆陣痛きてて
旦那にゆうても大丈夫?はなく
早すぎるやろ 終了 笑
まあ言っても無駄やし
何かができる訳でもないから
いっか。って思い
痛い痛い、言いながら耐えてます 笑
むしろ歩くペース合わせろって
思いますけど...。
俺これ普通とかゆうので
もうええわ。おもてますww
一応早い。だけはいいますけど。
労りなしですww