※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
産婦人科・小児科

市川市のわたなべ医院で今年出産された方へ。赤ちゃん出産後の夜は同室でしょうか?以前は預かってもらえて助かりました。大部屋希望です。

市川市のわたなべ医院で今年出産された方お願いします!
今年から少し体制が変わったようで、赤ちゃん出産後は夜も同室でしたか?
以前出産した時は夜は預かってくれてとても助かったのですが😭
ちなみに大部屋希望です!

コメント

shuumama

1月にわたなべ医院で出産しました😄
夜はどちから選べますよ!
私は最終日だけ同室にしてあとは預かってもらいました☺️
寝る前にどーしますか?って聞いてくれますし、途中で無理ってなったら夜中とかでも預かってくれますよ!

• mi

mi

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!前は自動的に夜は預ける形だったのですが聞かれるようになったんですね😳
    退院まで預けてる人っていますか?😭
    大部屋でも夜同室オッケーなんでしょうか?
    質問ばかりすみません😭

• 7月1日
  • shuumama

shuumama

退院まで預けてる人もいると思います!ママの体力回復が大事ですからね😓
    大部屋でもみんな夜同室にしてましたよ☺️面白いくらいみんな一斉に起きてたって大部屋のママさんが言ってました😄

• 7月1日
  • mi

mi

そーなんですね😳
    みんな夜同室とかすごいな〜😭笑
    上2人わたなべで出産していて、夜同室じゃないのが一番の魅力で3人目もわたなべを選んだのでとても気になってました!!
    おかげさまで安心しました😊✨
    ありがとうございます💓

• 7月1日