※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
家族・旦那

領収書に、public spaceと小さく書いてあり、その下に店名が書いてまし…

領収書に、public spaceと小さく書いてあり、その下に店名が書いてました。お酒のマークが書いてあるからキャバクラ?ガールズバー?。。これって何屋ですかね?😂笑

コメント

住所とか載ってますか?
私ならネットで調べちゃいます😂笑

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

めっちゃ調べました!笑店名から住所電話番号検索かけましたが出ず😂悔しくて😂笑
    まあ、もう一枚メイドキャバクラって出てきたのでしばらくはこれネタにイジってやろうと思います。笑

• 7月1日
ぽん太☀︎*.。

パブリックスペース?ですかね?
旦那さんサッカーをパブリックビューイングしたりしました😂?

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

パブリックスペースだと思います!
    もしかしたら、昨日アルゼンチン戦?か何かサッカーやってたからもしかしたら…自分も行ったことのあるサッカーバーがoneだった気もしてきました🤔笑

• 7月1日
  • ぽん太☀︎*.。

ぽん太☀︎*.。

昨日から決勝リーグ始まりましたもんね😊もしかしたらそれかも、、、ですね!!
    旦那さんに聞くのが1番ですね😊笑

• 7月1日