※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukisun
その他の疑問

アパートで生活をしています。息子も大きくなってきたためか、専業主婦…

アパートで生活をしています。
息子も大きくなってきたためか、専業主婦をしているためか休日にアパートで過ごすのが苦痛になってきました😅
行きたいところはありませんが外出したくなります!
今までは節約のため、予定のない休日は家族でアパートで過ごしてました。少し前までは休日にアパートで過ごしていても苦痛ではなく昔からインドア派だったため寧ろ好きなほうでしたが、自分でもこのイライラにどう付き合って行けばいいかわかりません😂
同じ気持ちの方しますか!?

コメント

あさこ

お気持ち分かります(泣)
うちにも2歳と1歳の怪獣がいてるので、買う物ないけど近所のイトーヨーカドーでちょっとウロウロしてジュースやおやつ食べて帰ったりしてます!
それだけで私はイライラなど少しは解消されます☀

emasara

うちも家にいるとイライラするので、お金がかかならいところに外出しています。
今の時期なら公園は暑いので、じゃぶじゃぶ池とか、児童館とか。家にいるより節電にもなるので、家族で児童館で避暑したりします 笑

aona

普通にその辺の公園に行きます。笑
それだけでも全然違いますよー!
家にこもってるもおかしくなりますよね笑

はるか

アパートきついですよね。
とにかく、どこかに
出かけないとストレス発散できないので、出かけてます。
最終は実家です。笑