※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYAN!
家族・旦那

怖いもの試しに旦那の革靴を履いたらピッタリだった。ショック。今足が…

怖いもの試しに旦那の革靴を履いたらピッタリだった。
ショック。今足が浮腫んでいるからだと信じたいけど、夫婦で足の大きさ同じくらい(というか旦那がチビ故に足が小さい。いつも24.5㎝のサイズで買う)っておかしいですよね。

小さい旦那が憎い。細い旦那が憎い。
革靴切り刻んでやりたいくらいにイラついた。
なんでもう少し大きめの靴買おうとしないんだ。少しくらい見栄張れ。

コメント

ゆうはるママ

うちの旦那も足が小さいですよ😅
身長も高くありませんし細いです。
この間買ったスニーカーは24センチです笑
私は23センチなのでさほど変わりません。
最近まで大きめの靴を履いていましたが、足だけやたら大きく見えるし、私はカッコ悪くてぴったりのサイズを買いなさいと言いました😅
お揃いのスニーカーも探すの楽しいです😌✨

• RYAN!

RYAN!

そうなんですね。
    他所にもうちと同じような差のご夫婦がいるとわかると安心します。
    認めてあげられない自分自身も嫌で...身長、手足のサイズに差がない事は正直結婚前からネックだったので今更結婚したことを後悔してるくらいです。
    私酷いですよね。。

• 7月1日
  • ゆうはるママ

ゆうはるママ

私も付き合っていた頃、旦那の前の彼氏が背が高くて差が気になってたことがありますよ😂
    でも、いつの間にか思わなくなりました😅
    そういう気持ちって何処かには持ってるものですよね💦
    ただ少しでも憎いって気持ちがなくなるといいですね😭

• 7月1日
  • RYAN!

RYAN!

私もいつのまにか気にしなくなっていた、って風になりたいです。
    こんな感情的な投稿にご親切なご意見ありがとうございます😞

• 7月1日

そういうのショックですよね😣私も背が高いので男物の服とかも余裕です💧旦那と3センチくらいしかかわらないのでヒールは履けません💧そしてなぜか一緒にいると、旦那の姿勢が悪いのか私の方が背が高くかんじます😭

• RYAN!

RYAN!

身長の方もまさに同じ感じで私も毎日悩んでいます。いつまでも慣れないし、最近は旦那を直視するのも嫌になってきてます。
    向こうは気にしてないんでしょうが、姿勢悪くされると目線がそれだけで同じになるしイラつきますよね。

• 7月1日
りんご

うちもサイズ一緒ですよー!
しかも26.5😂
場合によっては27も履きます(笑)
私は逆に私が身長高くて旦那と同じサイズっていうのが嫌でしたが、旦那がスニーカー共有できていいじゃん!って言ってくれたので吹っ切れました😊
今ではスニーカーの取り合いしてます(笑)

• RYAN!

RYAN!

共有できる。って事は間違いなくメリットなはずなんですけどね😩
    周りのご夫婦に旦那さんはもっと大柄、というか世間的に見て平均的な体型の方が多いので何故うちの旦那だけ縦も横も揃って平均に満たない部類なんだろう。って思ってしまい。。

• 7月1日
ママス

うちは服も靴も同じくらいです。
ただ、旦那は細いので私のショーパンやスキニーなど
私よりゆとりある感じで着こなします🤣

そんなんになりたいわ!このペラペラめ!って言ったりしますが、身長伸びて欲しくても伸びなくて
太ったり体格良くしたいのに食べても太らない。筋肉もつきにくい体質なので
本人なりに気にしてるので、冗談で罵り合ったりしますが
まあ人それぞれだよねって思っています😂
私自身ずっと小さい女の子(私が高身長大柄なので)に憧れていますが、無理なのと同じですし
高身長良いって言ってくれたり、それ以外で良い所あるのでそれぐらいってなりました😂

• RYAN!

RYAN!

体型(特に身長)ばかりは本人がなりたくてなった訳ではないのだし仕方ない。ってのは痛いくらいに自分に言い聞かせてるんですがね。
    性格面では特別問題ない旦那なので、もう少し良いところを探して外見は気にならないようにしたいです。
    結婚していつまで経っても慣れない状態なので私はそうなれるまでに凄く時間がかかりそうですが、、

• 7月1日
☆

私の主人も小柄です。笑
むしろ私と変わらない大きさ 笑

靴だけ見栄を張って大き目サイズを買ってます。←本人は認めてませんが 笑
でも、バランス悪いし、靴の爪先が傷むの早いしなので、サイズ合わせて買って欲しいですね😅

• RYAN!

RYAN!

うちも少しくらい見栄を張って欲しいです(-。-;
    旦那本人がコンプレックスを持たず前向きなのは何よりですが..プライドが一切無いの?とか思っちゃいます。
    私の器が小さいだけなんですがねー、、

• 7月1日