※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うり坊
雑談・つぶやき

1歳9ヶ月の娘、ご飯の支度など手が離せない時に泣いたりすると『赤ちゃ…

1歳9ヶ月の娘、ご飯の支度など手が離せない時に泣いたりすると『赤ちゃんでもないのに何でこの子をあやさないといけないんだろ??』って思う時がある(*'▽'*)/ もちろん、怒鳴ったり叩いたり何かした事無いしいつもはイチャイチャしてる仲良し親子で、泣いてたら慰めるんだけどようは『自分のワガママで泣いてるなら自分で解決すべき』って思ってしまう。大人気ない笑

コメント

ミニーLove

もうすぐ2歳…とはいえ、まだ子ども。しかも、もうすぐ赤ちゃんが産まれるとなるとなんだか寂しい気分や不安な気持ちになってないてしまうことがあります。
保育園で働いている時、しょっちゅうそういう子を見てました。
仕方ないことではあるのかなぁ…と思いますが、ご飯の支度などで忙しかったりするとそう思うのも仕方ないですよね。

赤ちゃんが生まれたら、「私はお姉さん」という気持ちは出てくると思いますが、それでも赤ちゃんが生まれてからの寂しさもあると思うので、そういう時はいつもするというイチャイチャして安心させてあげてください❤

もうすぐ出産ですね!頑張ってくださいね!