※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´꒳`*)
妊娠・出産

もー胎動すごい!少なくなるって嘘ですか!?笑 激しすぎてお腹痛すぎます!寝られない笑

もー胎動すごい!少なくなるって嘘ですか!?笑 激しすぎてお腹痛すぎます!寝られない笑

コメント

さんな

胎動が減るなんて最後までなかったですよ(笑)
でも無くなるとすごく寂しくなるので楽しんどいて下さいね(^^)

• (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

そうなんです!?笑
    なんか先程からお腹を中から引っ張られてるような痛みが続いててなんなんだろうと、、、😂
    赤ちゃん苦しくないならいいんですが💦

• 7月1日
  • さんな

さんな

たぶんお腹狭いよーって伸びでもしてるんでしょうね(笑)
    話しかけながら撫でてると落ち着くことがありますよ(^^)

• 7月1日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

なるほど!笑 伸びしても広がらないのに😭笑笑
    落ち着けー落ち着けーって言ってみます😂

• 7月1日

同じくです😂
激しすぎて 骨が痛いです😥
運動会でもされてる気分です😥

• (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

私もついこないだまで肋骨ずっと蹴られてて死ぬかと思いました😂
    夜中の一人運動会始まってます🏃‍♀️笑

• 7月1日
なおたん*✧︎

むしろ激しくなってました(´・ω・`)笑

私も肋骨蹴られたりしたのでほんと痛かったです😅

• (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

そんなもんなんですね😂何かで見たら、胎動が減るって書いてあったのにあれー!?と思って😂

ほんとになんでよりによって骨のとこ蹴るんでしょうね😭そこはやめてーって声かけてますが、一向に辞めない、、、笑

• 7月1日
かっきー

こんばんは😊
わたしもちょうど1年ほど前
36週でしたけど、
ずーっと胎動ありましたよ◡̈*♡
痛いし寝れないの辛いけど
なんか笑っちゃいますよね😄💕

• (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

個人差あるんですかね😂
    ぽこぽこしたのは笑っちゃうけど、たまに笑えないほど苦しいやつが来ます笑 出産の兆候なら嬉しいんですけどね😂

• 7月1日
  • かっきー

かっきー

ごめんなさい、
    ちょうど1年前は38週でした😭
    個人差あるんでしょうね(*˙︶˙*)
    お子さんが生まれたら、
    あの動きはこれか!って手足の動きが
    たくさん見れると思います😊💓
    がんばってください୧⃛(* ˃꒳˂ *)୨⃛✨

• 7月1日
れいまま☁︎

39wですが、
痛いほど胎動あります(T_T)♡
減るのは嘘ですね🤣

• (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

39週でも!?それはもう嘘ですね😂
    息苦しいくらい激しくないですか?笑
    さっきからまだ出産でもないのに深呼吸して気分紛らわせてますw

• 7月1日
  • れいまま☁︎

れいまま☁︎

蹴り強い!と思ったらトドメにグリングリンされるのでほんとに激しすぎるし苦しいです😹(笑)
    深呼吸わたしもよくします!胎動で痛い痛い言ってて出産どうなるの、、とビビってます🤣

• 7月1日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

ほんまにそれですよね!出産はこれを何百倍も超える痛みとかもう死にますよね😂笑笑

• 7月2日
まま

そんなに胎動あったら生まれるのまだだねと母に言われましたが最後まで元気!!分娩台に上がっても娘は胎動すごかったです。。。たしかに新生児の頃から寝相で布団からはみ出てました!今すっごい動き回ってめちゃ機敏に方向転換、母からあっぱれのお言葉頂けるくらい元気です♡ 胎動は個人差ありますがお腹の赤ちゃんきっと元気に生まれて元気に育ちますよ^ ^

• (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

そうなんです!?元気に産まれてくれればそれだけで嬉しいですが、やはり陣痛とともにお腹蹴られたりしたら痛いのでは、、、😭と不安に思う自分もいますwwwあと出て来てからもやんちゃそうですよね😂大丈夫かな😂

• 7月2日
碧♥結

私も胎動があるたびに自分の体も動いちゃうくらいまだまだ元気に動いてます😳何時頃から落ち着くのかなとか落ち着いたら落ち着いたで不安だなとか色々考えてますが🤭

• (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

そうですねー😭こんなに激しいと落ち着いたら落ち着いたできっと不安になりますね💦病院の先生が元気と言ってるうちは大丈夫なんでしょうが💦

• 7月2日
ぴむ

うちも生まれる直前まで胎動激しかったです笑
前駆陣痛も胎動で誘発されるような感じで、お願いだから夜は大人しくしてと思ってました!笑
ちなみに産まれた子供は女の子なのに男の子並みにやんちゃです笑

あと少し頑張ってください(^^)

• (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

やはり胎動はやんちゃさを表しているんですかね!?笑 このまま性格に反映されると思うと少し怖いような、、、😂

• 7月2日
かんちゃん

39wですが、全然胎動弱くなりません😂
お腹のあちこちが飛び出ます😂

痛いけど、コレを感じるのもあと少しと思うと、名残惜しいです😍

• (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

一緒ですね😂骨のようなのが飛び出ます笑笑

ほんとですか!?私は痛すぎて早く産まれてー😂とか思っちゃってます😂

• 7月2日
いずみ

私は36週あたりから明らかに胎動が穏やかになりました!それまではまじで肋骨折れるんじゃないか!ってくらいでしたけど、今思うとすごく減った気がします!

• (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

そうなんですか!やはり個人差ありそうですね、、、笑 まだまだ元気です笑笑

• 7月2日
ひーちゃん

私は、陣痛中も胎動激しくて、、、助産師さんも『元気に動いてるわー!』って言ってました😊♥️

• (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

陣痛に加えてこれがあるの結構きつくなかったですか😭?

• 7月2日
梨

分かります。
私は膀胱を刺激されて、トイレが近く、胸の下を足で蹴られてウッ!って声がでます!

• (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

私も最近子どもが広範囲に動くようになったのか膀胱への刺激に加え肋骨への刺激、、、笑 めっちゃ痛いですし、トイレ近くなるし、寝られないですよね😭笑笑

• 7月2日