※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nami
お仕事

岡山市で夜間の託児所を利用しながらキャバクラやラウンジで働いている方、体験談を聞きたいです。

岡山市で託児所に預けながらキャバクラやラウンジで働いている方いらっしゃいますか?
夜間の託児所がどんな感じかぜひお話し伺いたいです😭!

コメント

ゆ(30)

うちはわいわい中山下に預けてました
持ち物はオムツと着替えだけなので楽でした
最初は泣いても玄関で受けとってくれるのですぐバイバイしてしまうので仕事の行き帰りスムーズでした
同伴があってもお風呂も入れてくれるし晩ごはんもあるしとてもよかったです♪
小さいうちの方がすぐ慣れてくれて数日で泣かずに入ってくれました♪

• ゆ(30)

ゆ(30)

ちなみにカエラの子もみんなわいわいだし、星華系列はわいわいと連携してるので託児所代見てくれて1日2000円くらいで安かったです♪

• 7月1日
  • nami

nami

詳しくありがとうございます✨!!
    わいわい一番気になってました!
    良さそうですね😆
    連携も助かります♡♡
    何ヶ月からお子さんいれてました?
    あとスタッフの皆さんの対応って良かったですか?😭
    託児所経由で送迎してくれたりするんですかね?💧
    質問だらけですみません(;_;)

• 7月1日
  • ゆ(30)

ゆ(30)

送迎もわいわい経由です♪他の女の子も乗りあわせで行きます!それかわいわい入れてて近所だとみんな子連れだったりします(笑)私は11ヶ月でした!母乳卒業してからってかんじです♪同伴がある日は夕方に自分で預けてから送迎してもらいました!平日はのんびりだし女の子も少ないので乗り合わせですけど、金土だと女の子も送迎車多かったりするのでご飯食べてお風呂入れてから6時頃先に預けてから帰宅して8時送迎で行ったりしてました(*´-`)スタッフさんも男の人いますが優しくて数回でも顔で名前分かってる感じでした♪歯磨きはしてくれないのでご飯食べさせて行くとき歯磨きしたほうがいいです。ご飯お風呂お願いするときも歯磨きは仕上げ磨きしてなさそうなのでご飯食べちゃいますけど歯磨きしてから預けるのがいいです。

• 7月1日
  • nami

nami

たくさん質問してすみません😭
    スナックはあるんですけどキャバクラは経験なくて💦
    経由してもらえるの助かります!
    歯磨きしてもらえないんですね😳まだ生えてきてないのでしばらくは大丈夫でも、虫歯になったら困りますね😱
    まだ7ヶ月でしかもミルク拒否の完母なんで、とりあえず夜間はお茶あれば大丈夫かなと思ってるんですけど、自分がお酒飲めないと稼げないんじゃないかと心配で💧
    あと市内は結構人間関係が、、って聞くんですけどゆ(30)さんのお店は大丈夫でした?(´._.`)

• 7月1日
  • ゆ(30)

ゆ(30)

うちも出戻りでしたけど、ナンバー入りましたよ(*´-`)お酒飲んだ方が緊張もせず盛り上がるし接近接客しやすいので指名取りやすいです(*´-`)
    スナックよりキャバクラの方がめちゃ稼げます!週何日出勤かにもよりますが、保証ではなくても時給4000~もらえてましたし指名とったら時給5000や5500でした(*´-`)お酒より普段の連絡の方が大変かなと思います!おはようとおやすみのときの連絡は大事なのでそれを毎日がしんどいです(笑)
    自分が月いくらほしいかでキャバクラかコンパニオンかスナックか決まると思います!私は60万以上欲しかったので週6で休みの日は店休のみでした。子供が寝てから働くのでバリバリ仕事してましたが朝8時までには起きて昼寝のときにしか寝てなかったですが稼ぎたかったのでやりきれました。母乳卒業してからが子供も預けやすいですし昼間も楽になるとおもいます。

• 7月1日
  • ゆ(30)

ゆ(30)

ちなみにキャバクラだと店にもよりますが、平日は早上がりしたり遅くても2時まで。金土はラスト3時だったりするので平日は4時間しか働かなかったり、金土は7時間だったりで調整してました♪

• 7月1日
  • nami

nami

なるほど!!
    負けず嫌いなのでやるからにはナンバー入る気でいます😂
    シングルになる予定で、ひとり親でもお金では苦労かけたくないというのがキャバクラを考えてる一番の理由なので週5は考えてます😣
    やっぱりお酒って大事ですよね!!
    働いてたときは営業連絡してたんですけど、元々めんどくさがりで電話派なのでそこはスナックのときですら嫌でした( ・᷄-・᷅ )笑
    いまは働かれてないのですか??

• 7月1日
  • nami

nami

ちなみに、50.60万稼げたのはナンバーどれくらいからですか?
    ほんとに質問ばかり答えてくださって有り難いです😭♡♡

• 7月1日
  • ゆ(30)

ゆ(30)

子供がいると日中電話できなかったりします(/_;)/~~なので基本ラインでお店ついたら電話でした♪
    今は再婚したので働いてませんm(__)m100本以上とれたら60万いけます!時給もですが、勤務時間も必要です!80本でも勤務時間100時間越えたら50万はあるかな?けどボトルバックや同伴バックもあったので、それなりに働いてたら普通に50万以上ありますよ(*´-`)私もまた出戻りしたいけど今回は無理なのでキャバクラ卒業です(T_T)

• 7月2日
  • ゆ(30)

ゆ(30)

スナックやコンパニオンで20万くらい稼ぐより、これから長く夜の世界いくならキャバクラで80以上もらえるように客作って誕生日月は100いけるようにやったほうがいいです♪

• 7月2日
  • nami

nami

やっぱり日中電話は難しいですよね💧
    子供との時間も大事だし、、
    おー✨再婚おめでとうございます♡
    100本以上ですか😳未知すぎて想像もつきません(๑°⌓︎°๑)
    勤務時間なら行けそうです!!
    やっぱり経験すると出戻りしたくなりますよね😂
    でも卒業してもいいと思える相手に出会えるのはほんとに素敵です♡♡

そうなんです!スナックの時は20ちょいでした💧
    やっぱり精神的な負担は大きいと思いますが金額で言ったらキャバクラですよね( ˙꒳​˙ )
    あとひとつ、女の子の派閥みたいなのってどうでした?😣

• 7月2日
  • ゆ(30)

ゆ(30)

ありがとうございます(*´-`)

キャバクラも学校みたいな感じで、メンヘラ嫌われてます(笑)そういう人しか嫌われてないですし普通にしてたら派閥に加わることないです!だいたい若い子か主婦かシングルばかりなので(笑)若いメンヘラや調子のりは目付けられるというかよく思わないので嫌われるタイプになります。ただそれだけなので普通にしてたら派閥ないです♪健全に稼ぎたいだけで客作って相手にしてたらわかってもらえます!指名欲しさにぐいぐい接近接客しすぎるとイタイので健全に接近接客してたら問題ないです♪

• 7月2日
  • nami

nami

メンヘラはどこも一緒ですね😂
    私も苦手なタイプなのでそこは大丈夫そうです笑笑
    主婦さんもおられるんですね!!
    自分の為にでもありますが、一番は純粋に子供にそれなりの生活をさせてあけだいというのが理由なので気を付けてれば大丈夫ですかね😅
    仲良しごっこをしにいく訳ではないですが、何事も人間関係はとても大事だと思っているので良い方達だと有り難いです(´._.`)
    慎重にいきたいと考えているのでまだ離婚の話を切り出せてもないですが、希望がみえてきました!!
    とても親切にありがとうございます😊♡

• 7月2日
  • ゆ(30)

ゆ(30)

私も夜はじめてから半年して離婚しました(*´-`)仕事したらお金も増えるし離婚する気持ちも進むと思います(*´-`)頑張ってください!

• 7月2日

夜の仕事じゃないんですけど日中
一時期わいわいに預けてました!

迎えに行った時に何か体が熱い!
と思って帰って測ったら38℃超え
ってことがありました😓
電話していつから熱があるのか聞いたら
熱が出てるのすら気づかなかったと😓
無認可だし子供も多いから
仕方ないかもしれないですが
ショックでした…
私の子は2歳でしたが、まだ
歩けない子はベットに転がしたままだし
不安だなと思いながら預けてました😂
夜間に預けられるなら寝てる時間だし
そこらへんは大丈夫かもしれませんが
体調不良になった時などすぐに
対応してもらえるように念押ししておくのを
おすすめします!

• nami

nami

ありがとうございます✨!

わいわい気になってます!!
    ちなみにどこのわいわいですか?
    熱に気付いてもらえないのはこわいですね💦
    まだそんな高熱出したことないんでパニックになりそうです😭
    ベッドに転がしたままは酷いですね( ꒪꒫꒪)
    全くの無知なのでたくさん教えていただいてありがとうございます😊✨
    参考にさせていただきます!!

• 7月1日

退会ユーザー

中山下のわいわいです!
    いい託児所が見つかるといいですね😊

• 7月1日
アンパンマン

コンパニオンで働いていた時は送迎で保育園を経由して行っていましたよ😍

• nami

nami

ありがとうございます😊!
    コンパニオンも気になってます!
    店舗に入ってしまうよりコンパニオンの方が良かったと思うことありましたか?
    ほかの方も教えてくださったんですけど、結構経由してくれるところあるみたいですね✨
    助かります!

• 7月1日
  • アンパンマン

アンパンマン

コンパニオンの方が人間関係などで楽なこともありました😄
    しかしガッツリ稼ぎたいのであればレギュラーが良いと思います😉

• 7月2日
  • nami

nami

なるほど!!
    やっぱり人間関係大事ですよね💧
    でもガッツリ稼ぎたい、、
    良いお店に出会いたいです😭
    ありがとうございました♡!

• 7月2日