※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
雑談・つぶやき

産んだあと里帰り前に義実家に1度行かないといけないんだけど本当嫌だ。…

産んだあと里帰り前に義実家に1度行かないといけないんだけど本当嫌だ。義両親に抱っこさせたくないー!想像するだけで鳥肌が立ってしまう。
特に義父。良い人なんだけど生理的に無理すぎてダメなんだよなー、、子供が義父にあやされると思うと虫酸が走る。本当申し訳ないけど嫌だ!
苦手なんだよなー(;_;)

コメント

さ

何がそんなに受け付けないんですか😫?

• ちゃん

ちゃん

自分でもわからないんですよね(^^;
    前から苦手だったっていうのもあるですが😱義姉の子供をあやしてる姿見て気持ち悪いって思ってしまってそこから更に無理になりました😭

• 7月1日
なっち

わたしもでした〜😵

産後はほんとムリで、、、😩

産後、貧血ひどくて、とか言って行かなくていいんじゃないですか(笑)😂

• ちゃん

ちゃん

嫌ですよねー(;_;)
    産後私ももっと無理になると思います、、😭
    義両親優しいので無理して来なくていいよと言ってくれるとは思うんですが旦那が見せたいらしく💦
    パッと見せてパッと帰ろうと思います(笑)

• 7月1日
ヌーさん

産後はもっと嫌になりますよ〜😂
私の場合同居なので毎日会わせてます( TωT)
義父が娘にキスしてから本当に無理になりました!!
タバコ臭いし常に娘とキスしそうなくらい顔近いし!
昨日は娘の服買って貰い有難かったのですが堂々と娘のおでこにキスしたんです😠
さすがに限界来て、キスしないでくださいって言ったら
してない!キスしたら言うわ!と逆ギレされました😓
キスしたら言うわってのもおかしいし、してないとしても娘のおでこギリギリに唇近づけるってどんな時だよ。
すいません、愚痴ってしまいました😂
同じ気持ちの人いて嬉しくなっちゃって。
何か理由つけて行かなくていいですよ\( 'ω')/

• ちゃん

ちゃん

同居とは大変ですね😭
    ぎゃあー!!キスとか本当ムリムリ💦泣いちゃいそうです(;_;)
    ぶちギレますよね😭キツいなー😓
    義父が孫あやしてる時、距離が近くて嫌なんですよ。パァとか顔の近くでしてて本当生理的に無理で😱孫に俺も愛してるよとか言ってるの聞いてもう本当ドン引きで、、(^^;赤ちゃんだから喋れないのに。全部我が子だと思うと恐怖で仕方ないです😓同じ気持ちの人がいると嬉しいですよね😄(笑)

• 7月1日