※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

誰だったか…偶然にも三連休になったから昨日は夜勤明けで無理だが今日に…

誰だったか…
偶然にも三連休になったから昨日は夜勤明けで無理だが
今日にはしようかとか言ったひと。

言い出しっぺ、W杯見るってリビングに行き、最初はかなり歓声あげてたのが突然静かになり…
おふろはいろうと思って私がリビング行くと…
死んだように寝てるわww
まぁいいや\( ˆoˆ )/ちょうど私も眠くなってきてする気にならなくなってきた💔
こんな感じでレスは進む❤️

変だなぁ。妊娠前はまぁ妊活もあったし、今よりは夜勤が少なくて週3とかそれなりに仲良ししてたのに(´・ω・`)
今や月一すれば拍手👏!ww

せっかく天気が良くなってきて体調が良くなってきたのに🙂とは思っていた。

コメント

あらら💦旦那さん、開幕宣言しておいえついつい寝てしまったんですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
夫婦になると、いつでもできるからという余裕があるから寝ちゃうのあるあるですよね😅ちゃんと最後までサッカー見たのかしら(そこじゃないw)

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

今も死んだように寝てまーす\( ˆoˆ )/
    多分フランス応援してて歓声がなかったのできっと前半で眠りましたw❤️

• 7月1日

退会ユーザー

旦那さん、熟睡(_ _).。o○ですね
    あららー!一番良いところ見逃してるじゃないですか!笑

• 7月1日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

大いびきかいてます\( ˆoˆ )/💔

そうなんですか?
    私全くW杯興味なくて😅日本戦含め一切見てないんです…。

ブンデスリーガの方が面白い気がするのは私だけ?????😹笑

• 7月1日

退会ユーザー

旦那さんの息子にゾウさん書いてみては、、笑

あまりW杯興味ないんですけど、さっきのフランスvsアルゼンチンはどちらも攻め!攻め!でボールが行ったり来たりで面白かったです😁

たしかにブンデスリーガも面白いですよね😍なによりどこみてもイケメン←

• 7月1日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

え、やってきましょうか…笑
    ペン探さなきゃできれば油性w

どっちも強い国ですからねー🤗
    生で見れるなら多分見てたんでしょうがどうもテレビだと興味がわかない…笑

同感です❤️なんでしょうあのイケメン率❤️シャルケの方々がなかなか好みでした❤️

• 7月1日

退会ユーザー

わーい╰(*´︶`*)╯♡悪ノリ←
    あ、でもヘアーが邪魔してゾウさん書きにくいのでは(夜中だから許してください♡ 笑

決勝リーグ、片方に強豪国が固まってる気がします😗
    生で見に行ったことありますか??

もう自分が完全アジア顔なのでヨーロッパの方々を見ると男性女性どっちみても🤤こんなんなります。
    留学中、友達と お昼休みはウキウキウォッチング🎶あっちこっちそっちこっち良い男〜🎶と歌ってにやけてました 笑

• 7月1日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

はっ!!!
    そういえば奴は大変なジャングルだ書けない…。w
    あ、そんな話オッケーです❤️

W杯はないです😭もっぱらブンデスだけ❤️

わかりますわかりますよーーーー!
    なんてこの国にはこんないい男がいるんだ!となってました❤️

• 7月1日

退会ユーザー

しんちゃんは子供だからかけるけど…!と後からハッ!としました 笑
    なかなか男性でノーヘアーはいませんもんね🤭
    大丈夫でよかったです💋

ブンデスリーガ、見に行ってたんですね!
    私も、ちょうど長谷部選手、内田選手、香川選手などなどがいた時期だったので見に行けばよかったなと(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

どこみても鼻高いし目は綺麗だし、目が会うと微笑んでくれるし、、幸せでした😍(しみじみ 笑)

• 7月1日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

ノーヘアは超レアだと思いますww

ちょうど内田くんの試合見に行きました!!え、時期一緒ですよ留学❤️

ねー、鼻高くて👃
    目も澄んだカラーのある色で❤️
    レディファーストな人多め❤️

• 7月1日

退会ユーザー

男の脱毛って髭くらいしか一般的じゃないですもんね🤔ヨーロッパだと剃る人もいるって聞いたんですけど 笑

あれー!!本当ですか😄2011年です🇩🇪

ウフフ♡周りにドイツ人、と考えたらニヤニヤしてきましたww
    レディファーストとかね!
    電車でスーツケース下ろしたりしてくれるのも手伝ってくれたり!
    日本にないことだらけで夢かと思いました 🤤
    でも夫の性格は完全なる日本漢〜🇯🇵

• 7月1日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

欧米が主ですが、外国人は結構な率剃ってるらしいですよ❤️(留学時の情報\( ˆoˆ )/)

同じです!2011年です私も\( ˆoˆ )/❤️

私もニヤニヤ❤️❤️❤️
    わかります私も手伝ってもらいましたスーツケース❤️
    日本の男はするのか?ってなりましたよ!!

• 7月1日

退会ユーザー

岡崎選手だったかな、、やべっちFCで下の毛の処理の話してました 笑
    結構な率で剃ってるんですね!!
    付き合っていたドイツ人がいたのですが、彼は人によるって笑ってましたねww

なんてこったー・:*+.\(( °ω° ))/.:+同じ地にいたのですね🇩🇪あ、ハイデルベルクには8月にいました🌷

Facebookの留学時の写真引っ張り出してみる勢いです🍻
    おじちゃん、おじいちゃんでもスーツケースとか手伝ってくれましたからね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    日本なんてシカト…!なんならスーツケース重くて持てないとかいう貧弱さ!!なんなのっ!もうっ!

• 7月1日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

ドイツ人とお付き合い🇩🇪ーーー!❤️
    羨ましい!
    私はもうその4年前から旦那と付き合ってまして…。。
    あぁ外国人と一度付き合ってみたいと思ってました❤️👈
    人によるんですかww
    なんか、欧米は同性愛者の方は剃られてる方は多いらしいですよ(なんでかは知りませんが…)。ほら、あちらはオープンですからね。。

私も8月ハイデルベルク数日いました❤️

しかも日本人には優しいですよね結構皆さま❤️
    私は知らないドイツ人にビールご馳走になったりしたなぁ❤️幸せだった✨w

• 7月1日

退会ユーザー

ハッ!Σ੧(❛□❛✿)そうだ!なお*れなたんmama♡さんは旦那さんとめっちゃ長いんだった!!
    娘は可愛いですが、やっぱりドイツ人とのハーフだったら…って考える時があります。ハイ。(あ、でも彼🇩🇪子供嫌いじゃないけど心配事が多すぎて耐えられないから子供は居なくて良いと言ってたな)
    あ、もしかしたら 彼の言ってた「人による」っていうのは そういう方🏳️‍🌈のサインって事だったのかしら(´⊙ω⊙`)

わーーお(((o(*゚▽゚*)o)))ビックリー!
    ハイデルベルクのどこかで会って居たかもしれないと思うと素敵ー♡♡

人種限らずふつうの振る舞いなのか分からないですが、優しかった記憶しかないです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    タイムスリップして2011年に戻りたい、、!笑

• 7月1日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

長いんです笑
    11年以上一緒にいます\( ˆoˆ )/笑

私もそれを思います!!!ハーフだったら!ハーフだったら!!と妄想が❤️
    親バカなので娘可愛いんですが、ハーフの妄想はなかなかしてしまいますw

ドイツ人の彼🇩🇪子供のことを思うがばかりに望めなかったのですかね?

そうなのかも!同性愛など超オープンなオランダも比較的近いし、、。

たしか土日で行ってました❤️ハイデルベルク❤️

あちらの方々は皆女性に優しかったです✨日本男性!見習ってーー!ってなりました\( ˆoˆ )/

• 7月1日

退会ユーザー

そうでしたそうでした😊私だったら留学中に浮気心が出てきそうです 笑

ですよね…私 鼻低いしノッペリ顔なので、ホリの深いドイツ人の子供なんてコンプレックス打ち消してくれて可愛いだろうなと😍
    そうなんです。子供は嫌いじゃないけど、怪我したり何かあったらと思うと悲しい、きっと耐えられない。だから猫くらいでちょうど良いって言ってました🐈

あー、、ちょっと笑ってたのはそれだったのかも…そこ突っ込んで聞いておけばよかったー!笑

やーだー♡ほぼ1ヶ月街でアイス🍦食べてふらふらしてたのにー!(さっきからちょいちょいオカマが降臨するw)

日本帰ってきてションボリですよ…
    でもドイツ、離婚というか、破局するカップルが多いから籍入れずに事実婚多いんですよね🤔あんなに男性優しいのに。。
    日本は下心あるやつばっかり優しいですからね😑

• 7月1日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

出てきそうになりますよね!?笑
    これが留学メンバーもそうなんですが、マインツ大学にいたのは結構な歳上が多く(最高60)、どうもときめいても浮気心までは思い浮かばず笑❤️
    でも、でも!ときめいた方は本当にカッコよく(Facebookでもかなり有名人らしい)、イスラエル人の方なんですがマッチョむきむき萌え❤️
    ドイツ人と筋肉自慢的なことしてましたね🤣

私も団子鼻でのっぺりだし目も小さくて残念なので、コンプレックスを打ち消す意味では!と思ってしまいます笑

あえてのチョイスが猫なところがまた可愛いですね❤️

もう会うことはなさそうですよね😅それはもやっとするーーーーーー!

アイス私も毎日食べてましたのでお気持ちわかる❤️

たしかに😳事実婚多かったかも。
    いまFacebookでやり取りしてる友達もまだ独身…彼と長いのに\( ˆoˆ )/
    多分結婚しない的なこと言ってたなぁ…。あれはなんでなんでしょうか?\( ˆoˆ )/

• 7月1日

退会ユーザー

おはようございます😀結局ほとんど寝れずに昼になりました😪
    出てきそう、いや、出ずにはいられないw
    おぉっ!年上の方が多かったんですね😀
    ドイツ、きっと高校生あたりの学生時代の進路が幅広いし留年も珍しくないみたいで結構 年齢上の方いますよね🙂
    おぉーー!!Facebookでもかなり有名ってすごい!!しかもマッチョ!…ゲイかな(マッチョだとすぐゲイを疑うw)
    欧米人って鍛えてなくても食べ物のせいか体が大きくてビックリしますよね💪

えー(´⊙ω⊙`)ちょいちょい なお*れなたんmama♡さんの画像アップしてるの見てますが(コメントしろよw 全然そんなことないですけども😮
    海外の方からしたら鼻が低いのはとっても可愛いわよ(なんなら整形で鼻低くする人もいるのよ)って言われましたが、全然フォローにならない悲しみ…😭笑

猫好きの方でした☺️でも出来たらどうだったんだろうかと妄想無限大、、

日本に年2回ほど仕事で来ているみたいです。むこうは下心なしで会わない?ってメッセージがきたんですが夫に悪いのでやめました😓

Amorinoってアイス屋さん知ってますか?好きなフレーバーを選ぶと花びらのように作ってくれるんです😄ほかのお店よりお高かったですがあれこそインスタ映えでした🌹

やはり離婚率が高いから別に籍入れなくても変わらない〜入れなきゃいけないものでもないし?みたいな話は聞いたことあります🤔
    調べてみたら円満離婚でも弁護士入れなきゃいけないとかで離婚するのもお金がかかって面倒だからとかもあるみたいです😅

• 7月1日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

私も6時まで起きてました(´・ω・`)笑

たしかにそうですよね(´・ω・`)💦
    日本とはかなりちがう進学の仕方してますしね!!

いえこれが最近奥さんと、私たちの子供と同級生の子供に恵まれてるのでゲイではないw

いやースッピンがほんとコンプレックスです笑

え、いやー低い方が気になるぜ!!😭

ま、コンタクトは取ろうとされてたんですね相手の方!

Amorino多分ケルンで食べました!
    (アイス食べすぎて店をいちいち覚えてないw)
    お花柄!懐かしの❤️ちなみにお気に入り味はなんでしたか?❤️

• 7月1日

退会ユーザー

おっふ!寝不足_:(´ཀ`」 ∠):

海外の大学は入るのは簡単でも卒業するのがまぁー大変💦って聞きました。たしかに宿題やテスト地獄だった覚えが…🤯

あれまー!!ゲイではないんですね!
    でもFacebookで有名だったなら結婚したと聞いて皆さんショック受けたでしょうね😁

私もです😑娘にずーーっとパパに似て生まれてくるんだよって念じてました🙏笑

結局無い物ねだりかもしれないですけど、目も鼻も彫りの深い人種が羨ましい😭

はい、そうなんです😅
    断ったら、遠い未来に会おうって言われました。笑

おー!お花にしてくれたのはそこだけだったので覚えてるんです😄添付しますw
    お花の方はココナツとマンゴーとフランボワーズにしたんですが、隣のチョコレート味も濃厚で美味しかったです😍
    ドイツで食べたアイスだと、ルバーブとピスタチオがストライクでした🍦

• 7月1日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

寝不足です\( ˆoˆ )/笑

そうですねー卒業かなり大変ですよね😅私も毎日宿題あったし、テストも多くてよくクラス変えさせられました💦

特に日本人受けする方だからか日本人の友達がショック受けてました笑

私はパパに似ると、かなり怖い女の子になりそうなので真ん中を願いましたww

なんか、メルヘンチックなお相手❤️
    まぁ欧米人あるあるですねっ😎
    あー!やっぱ!これインスタ映えしますよね!まだあの当時はインスタなかったw

ピスタチオ美味しかったなあ❤️私はヨーグルト味も好きでよく食べてましたっ!

• 7月1日