※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

子供が3カ月の時、誕生日に旦那と2人で出かける予定です。おっぱいが張ったら搾乳機を持参し、半日ほど外出する予定です。子供なしでのお出かけ経験を教えてください。

子供が3カ月の時私の誕生日がくるので久しぶりに旦那と2人で出かけようと思ってます。子供は母がみてくれるのですがおっぱい張ったらどうしたらいぃですかね?💦
搾乳機持ってってどこかで搾乳ですかね?💦母にみてもらうの申し訳ないし息子の事も気になるので、半日ぐらいかな?と思っています。ショッピングモールとか行こうと思うのですが子供なしでお出かけいかれた方どうしてましたか??

コメント

だだんだん

搾乳器持っていくの面倒でトイレで手で絞ってました😅💦

• みみ

みみ

お返事ありがとうございます!
    手でしぼる方多いですね!
    荷物になるし私もそうしようかと思います☆

• 7月1日
さ く ら

わたしは旦那とふたりでユニバに8時間くらいいたのですが、張ってきたな?って思ったらトイレでトイレットペーパーに絞って捨ててました😣💦

• みみ

みみ

ユニバいいですね♬
    みなさん手で絞ってるみたいだし、そうします☆

• 7月1日
soyo

私は1人で映画見に行って、映画終わったあと張りすぎて痛かったのでトイレでトイレットペーパーに少し搾乳して捨ててました😅

• みみ

みみ

1人映画いぃですね💕
    みなさん手絞りみたいだし、そうしようと思います☆

• 7月1日
こばみゆ

搾乳してトイレに流してました😅次女を預けて長女と3人でプールに行った時😅
楽しんできてくださいね(^○^)

• みみ

みみ

みなさんそうされてるみたいだし、私もそうしようと思います♬
    久々のお出かけ楽しみです💕

• 7月1日
むむ

私も2ヶ月くらいの時に 親に見てもらい出かけてましたが (4時間くらい)日中気になって仕方がなく 最近もっと愛おしくなって離れたくなくなりました😂笑
離れてる時 泣いてるかな どうしてるかな ってそればっかり… 。今日も旦那が どっか食べに行きたいな〜ってお昼に言ってましたが、子供大きくなるまで我慢しよう って話してました😂
ちなみに私なら 車の後ろで移動中に搾乳器します!笑

• みみ

みみ

ほんと気になりますよねー!!
    私も母に預けて近くのスーパー行っただけで気になってソッコー帰ります🚗笑
    寝ぐずりが激しい子なので母にも迷惑かけちゃいけないと思い💦
    移動中に搾乳って手もありますね☆

• 7月1日
じゅえりー

搾乳器があるのであれば、
それで絞ってしまうのが胸が楽かもしれませんね☺️
私は持っていないので
トイレの度に服の上から圧抜き程度に
胸を圧迫して母乳パッドに出して
母乳パッドを変えてました😀

• みみ

みみ

搾乳機あるのですが荷物になるし私の搾乳の仕方が下手なのか時間もかかるから悩んでました💦
    やっぱりそれが楽ですよねー☆

• 7月1日