※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーみん
その他の疑問

お子さんを幼児教室に通わせてる方いらっしゃいませんか?どこに通ってい…

お子さんを幼児教室に通わせてる方いらっしゃいませんか?
どこに通っているか、メリット、デメリットがあれば教えていただきたいです!
よろしくお願いします。

コメント

なぁ

ベビーパークに通っていましたよー!!
先生が違うと成長度が違うので、先生を見ると良いです。メリットは特になく‥1時間のレッスンの最初の15-20分は他のママの意見とか悩み相談だったので時間の無駄でした。先生が変わるとそれも無かったので、先生次第ですね。
七田式教育にも行きましたが、ついていける子には成長が見られますが、ついていけない子には厳しいです。トントンと授業が進んで行くので‥
ベビーパークはゆるい分月謝が安いけど、七田式は初回から教材費とかもかかって高いです。←安いといっても高いですが‥

• まーみん

まーみん

回答ありがとうございます!
    ベビーパークと七田式…まさに知りたかった2つの情報が聞けて本当に参考になります☺
    七田式は高いですよね💦でも子供に合っていればその分成長しそうな気もするし。。体験だけでも行ってみようかと悩みます。

• 7月1日
  • なぁ

なぁ

体験は行った方がいいですよ!!体験で担当の先生がわかるならそれの確認も忘れずに!!

• 7月1日