SEKAI NO OWARIが好きな方はいらっしゃいますか。私は10年以上前から好きですが、周りにファンがいません。ライブには行ったことがなく、子どもができてからはアルバムも買えていませんが、15周年を迎えた今年はYouTubeでのライブ映像が楽しみです。いつかライブに行きたいと思っています。娘がファンになったら、一緒に行きたいです。
SEKAI NO OWARIが好きな方いますか?
10年以上前に眠り姫を初めて聴いたときから好きなんですが、まわりにはセカオワ好きな人がいません。
ライブには行ったことないし、子どもができてからはアルバムとかも買えてないけど、大好きです。
今年は15周年で毎日YouTubeにライブ映像がアップされるのが嬉しすぎる🥰
ライブ演出が最高すぎる。
いつかライブ行ってみたいな。
娘がもしファンになったら、一緒に行きたい!
- いろは(5歳9ヶ月)
コメント
mama
セカオワ好きですよー😊
他にないファンタジーな感じも、綺麗な歌声も、歌詞に星がたくさん入ってるところも大好きです✨
昔から星とか月とか好きで、スターライトパレードで惚れました!
ファンクラブ入ってますし、子供が産まれる前までは夫と一緒にライブに行ってました!
セカオワ好きな人が周りにいないので、夫を巻き込みました!笑
私も子供達がファンになったら、みんなでライブ行きたいと思ってます😊
いろは
私もオンラインのファンクラブだけはずっと入ってます🥰
旦那さんと行けるのうらやましいです✨
うちの子も園の発表会で使われたり、みんなのうたで流れてたのを聞いたり、私がアラームで流しているのでそこから好きになってくれたら一緒に楽しみたいです😊