※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ
家族・旦那

産後レスの解消法知りたいです。私22歳、旦那42歳の歳の差です。一応、…

産後レスの解消法知りたいです。

私22歳、旦那42歳の歳の差です。
一応、数ヶ月前に1回だけ仲良し誘われてしましたが、旦那が酔ってたせいで最後までできませんでした😣💦

それ以来誘われることもなく…。

ちなみに旦那/私と赤ちゃん で寝室別なので、赤ちゃん寝かしつけてから旦那の布団があるリビングで毎晩過ごしています。

なのでしようと思えばできなくはないんですが…。

自分からちょっとアピールするのもありかなと思うのですが、自分の身体に全然自信がなくて恥ずかしくて誘えないです😱

なので今ダイエット中です!BMI21から18台目指して笑

自分磨き以外に何か方法があれば教えていただきたいです💕

コメント

mom

うちもないですねー
元々ないからさらにない
私22旦那46

love4kids

18歳の年の差婚です。
結婚12年目で、今年、54歳と36歳です。

旦那様、赤ちゃんのことやかほさんの事が大切だから、ゆっくりさせてあげないとーって感じではないですか??

うちの旦那様も、1人目が生まれた時は性欲よりもその前に赤ちゃんがいる生活におろおろ💦と言うか、落ち着かないようでしたよー😅✋🏼
忙しそうに一生懸命家事に育児にするお前を見てたら、性欲とか忘れてたわ!(笑)って言われました💦

私は手伝って欲しいし、まだ旦那様にも甘えたいし、でも赤ちゃんの事でいっぱいいっぱいで余裕ないし…家事もなんか思うようにできないしーってプチパニックな日々でした😓
で、よく泣いてました😭
その度に、“お前は出来ることを頑張ったらええやん。あとは俺がするから無理するなよ。泣かんと笑っててな。”って言ってくれてました。

ゆっくりと、夫婦の時間もなかなか取れないと思いますが、気持ち話してみてはどうですか??