※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃんママ
家族・旦那

最近の悩みです。下系です。嫌な方はスルーしてください😖妊娠中もずっと…

最近の悩みです。下系です。嫌な方はスルーしてください😖

妊娠中もずっと仲良しはしておらず、出産して悪露も終わってから、旦那は待ってました!とばかりに誘われ何度か仲良しをしました。しかし、赤ちゃんがそばにいる手前、そしてなにより、そんな気分になれなかったので「今日はもう眠いから」「また今度ね」などと言い訳しながら、断ることも多かったです。

そして気がつくと、旦那から誘われることはすっかりなくなりました。今月は私が何度かしつこく言って、やっと1回…。

私に対しての愛情?というか家族愛は日々感じるのですが😅

女性として見られているという感じはありません。

1度なぜなのか?と旦那に尋ねると、「産後あるあるやろ」と言っていましたが、それって女性側の話ですよね?男性もそのように思うのですか?

もう私は、子供の母親としてしか見られていないのかと思うと悲しいです。寂しいです。

ただの嘆きでした。
最後まで読んでくださった方ありがとうございました。

コメント

りぃ

私の知り合いも言ってました。
男の人は結婚して家族になって、ましてや子どもが産まれると本当に女として見てくれなくなると。
もちろん人によるでしょうが…💦

今までの恋人としての感情や、結婚しても大切な奥さん、女という風に見てくれていても徐々に家に居るのが当たり前の存在、女というより家族、ありがたみもない普通のことと思うようになっていくそうです。

そうなるとなかなか愛情って感じなくなりますよね…

love4kids

ホントに人に寄りますよね…考え方も違いますしね😅

私の旦那様は、飲み屋のおねーちゃんが可愛い〜♡とか、
やらせてくれんかなー♡とか、
そんなこと言ってますが…
そんなことが出来るのは、社長クラスになって愛人つくるくらいの器と金がないと無理やなー
って毎回言って自己解決?してます。(笑)

で、やっぱり俺にはお前しかおらんな♡って言われます。
は?しゃーなしで??って感じですが!!(笑)
そんな旦那様を大好きな私の負けでしょうね♡

産後あるあるとか気にせず、スキンシップとってお気持ち話してみてはどうですか??
私も一時期レス気味で1~2ヶ月なかったりもして寂しかったです。が、話してみたら私がイライラしてたり疲れてるようだったから。とか、仕事が忙しくて余裕なかったからとか、そんな些細な理由で性欲減退していましたよ。