※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレートがやめられない
雑談・つぶやき

ほぼ毎日100%のジュース飲ませてるけど、まだ飲ませてなかったり、たま…

ほぼ毎日100%のジュース飲ませてるけど、まだ飲ませてなかったり、たまーに飲ませるって方が多いのかな?糖尿とか怖いもんなぁ(>_<)心配になってきた、、
毎日飲ませてる人あんまりいないのかな〜(;ω;)

コメント

ジュースは2回くらいしか飲ませたことないです!
が、毎日毎日、おやつの時間にアンパンマンの菓子パンを食べさせていて、同じく糖尿をやや心配してます😂

• チョコレートがやめられない

コメントありがとうございます😊
    糖尿心配ですよね、、私もお菓子とかほぼ毎日あげてます(;ω;)

• 7月1日
ズラ

うちもほぼ毎日100%ジュースとか野菜ジュース飲ませてます。
野菜あまり食べないから少しでも補えるように…と思っていましたが、毎日2、3回飲みたいと言ってくるので暫く買うのをやめようと思います😱

一緒ですね😭私のところも、ジュースが目に付いたら、ジュースジュースうるさいし、買い物行ってもジュースうるさいです(;ω;)

• 7月1日

に、、2歳にもなってないんですが、幼児りんごジュースとか、ご褒美であげたりします(>_<)あと、暑い日に水やお茶をあまり飲まないでおしっこが少ない時も何か飲んで!って💦
困るのは飲むヨーグルトとアンパンマンのジュースを見るたびに買って買ってと騒いで、買わないとひっくり返って泣くところですね(;ω;)

私も2歳になる前からあげてて、毎日水分補給であげてたんですが、、あげてないない人が多いのかなと思って心配になりました💦
    うちもです(;ω;)飲むヨーグルト大好きです😭💦

• 7月1日

家で毎日バナナジュース作ってあげてます💦笑

バナナジュース美味しそうです!
    手作りなら健康そうな気もします!
    牛乳とバナナでですか??

• 7月1日

退会ユーザー

そうです!
    オリゴ糖入れたりもします!

• 7月1日