※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べる
ファッション・コスメ

美容院でパーマをかけたのですが、雑誌を見てこんな感じでと言ったのに…

美容院でパーマをかけたのですが、雑誌を見てこんな感じでと言ったのにそれとは全く別物に。
半乾きにしてワックスでくしゃくしゃとしたら雑誌のような巻き髪になりますのでと言われ、仕上がりは全然そんな感じではなくほぼストレート。
むしろ半乾きで帰らされたことにも驚きでしたが…
そして仕上がりを例えるなら、三つ編みして解いた感じです。
帰り際に、気に食わずこれストレートにしか見えないんですけど、と伝えたらそんなことないですよ。と。
帰って旦那さんにどう?って聞いたら酷すぎと言われました。
美容院では、1週間程様子見てそれでも気になるようだったらお直しします!とのことだったのですが既にイライラで明日にでも電話したいです。

1週間様子見てと言われたのですが明日にでも電話していいですかね?

時間も無駄だし、髪も痛むし本当最悪です。
てかあんな下手くそな美容院初めてでした…
カラー、パーマしてるのにドリンクはない、シャンプーはものの3分。もちろんマッサージはなしです。ホットペッパーで予約したのですがやはり行き慣れたところがいいですね。

コメント

いーちゃん

1週間気に入らなかった髪型で過ごすのも嫌ですよね!!😵
私も次の日に電話しちゃうと思います!担当の方じゃなくて店長さん?に相談しますね👍

• べる

べる

月曜からまた仕事なのにこんな髪型で仕事に行くの本当に嫌です…(´;ω;`)
    やっぱりイライラも収まらないので明日電話します!

• 6月30日
まる

カットカラーパーマでいくらのお店だったんですか?!😵
ドリンクもないってなかなかひどいですね😵

• べる

べる

カットカラーパーマで10260円でした!ホットペッパー初回でです!
    でも、ホットペッパーには10260円となってたのにロングだとカラーパーマで1080円ずつ(2160円)プラスになると言われて、そんな記載ホットペッパーにはなかったですと伝えて予約メールも見せました!でもすみまんせんが1080円だけお願いしますと言われてて1080円は支払ったので11340円支払いました!(´;ω;`)

• 6月30日
るんた

私も数年前にピンクアッシュと頼んだのにただの金髪になったことがあります😔
1週間後にピンクになりますよ~と言われましたが金髪のままでとても不快な気持ちでした。
それ以来そこの美容室にはいってません!

1週間も気に入らない髪型でいるのもいやですよね😫電話してもいいと思います!

• べる

べる

めちゃくちゃ不快ですよね。
    こっちの要望全く通ってないじゃん!て感じですよね!本当イライラです。

私もパーマのお直しだけしてもらってこれが済んだら二度と行きません!笑

明後日からまた仕事なのにこんな髪型でいるの本当嫌です(´;ω;`)
    明日電話してみます!

• 6月30日
しーまま

私ならすぐにでも電話して、店長さんに相談します💦
同じ方にはしてもらいたくないので😓
ウェットヘアを勘違いしてるんでしょうかね?笑

私も初めてのところでアッシュにカラーリングしてもらった時、ちょっと違うな…と思ってたら、担当した人も「少しイメージと違う仕上がりになっちゃったんで、次回またリベンジさせてください☆キラーン」みたいなノリで言われて、いやすぐにタダで直してよ…と思いました😖
待ち時間も無駄に長いしドリンクはミニ紙コップに水と飴2個だし、もうそこは行ってないですけどね😂

• べる

べる

〉「少しイメージと違う仕上がりになっちゃったんで、次回またリベンジさせてください☆キラーン」

想像できて思わず爆笑しちゃいました♡♡笑

本当ですよね、イメージと違うって分かってんならやり直せって感じですよね(´;ω;`)
    私が初めて行ったこの下手な美容院と似てます!笑

私も結局、今日お直ししてもらいますが昨日の担当がまたやるそうでお店に着いたら早々に怒ってやろうと思っています!

小さい子供いるとこんな無駄なことに時間取られたくないし思えば思うほどイライラです😂

• 7月1日