※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんぷいな
家族・旦那

皆さんの旦那さんはケンカした時のイライラはどうやって解消してますか?…

皆さんの旦那さんはケンカした時のイライラはどうやって解消してますか?うちの旦那(33)は過去は塞ぎ込んで部屋から出てこない→今は物にあたって解消する方法に変わってきました。例えば玄関のドアを蹴飛ばす、布団叩きで干してある布団をバンバン信じられない力で叩くなどです。どちらも近所に迷惑なくらい大音量が発生するので辞めてほしいんですが‥。

コメント

mao

うちの旦那も物に当たります。
わたしの携帯三回も投げられて壊れてます、、自分のは投げずにわたしのばかり、、

治らないと思うんです、うちの旦那も治らないです、、

• とんとんぷいな

とんとんぷいな

そうなんですね。たまに怖い瞬間あるんですよね‥。殴られるんじゃないかとか。妊娠中だから余計に不安になりやすくて。

• 6月30日
スマイル☺

こんばんは😃🌃
私と主人は、喧嘩したら、わたしは、前は、ノートか広告にやったら字を書いてストレス発散。今は好きな本📖を読むか、あいてにしないでいる。
主人は、今もカワラズ、布団に潜り寝ます。

• とんとんぷいな

とんとんぷいな

ふて寝されるとイラッとしませんか?
    以前うちもそんな感じだったんですが、ふて寝だと回復が遅かったのですが、子どもができてから切り替えを早めようとしたら結果物にあたったほうが切り替えやすい(スッとする?)みたいで当たってるんです。
    どっちがいいんですかね💨😫

• 6月30日
  • スマイル☺

スマイル☺

ふて寝されるとイライラ💥しますよ😅子どもがいても変わらずやっています。回復には、時間によりますが半日、ダメになると一晩から翌日の昼過ぎまでかかります。いい加減にしてほしいし。主人は、別室から1歩も出ません。トイレにも行かないので。わたしは、スゲーって感心していますが(笑)

• 6月30日
  • スマイル☺

スマイル☺

ものにあたると怖いですよね😢

• 6月30日
  • とんとんぷいな

とんとんぷいな

わ!本当に一緒です。うちなんて1日食べないとかありましたから(笑)
    私は我慢し続けるの出来なくてピシャッと言ってすぐに収まる人だから本当に理解不能です(笑)

• 6月30日
  • とんとんぷいな

とんとんぷいな

前者はイライラするし、後者は怖いし‥どっちも嫌なんですけど、本人なりの発散の仕方なんですよね。
    難しいです‥

• 6月30日
  • スマイル☺

スマイル☺

本人としてクルーダウン⤵️落ち着きたいでしょうが。それなり怖いですよね😢たぶん、つきあったときも喧嘩した時もこの体制でいたのかって考えてしまっています✨めんどくさい夫もつのも辛い😢🌊です。

• 6月30日
  • とんとんぷいな

とんとんぷいな

本当ですね〜。わかります‥。お話できて私も気持ち的に落ち着きました。
    ありがとうございました💮

• 6月30日
  • スマイル☺

スマイル☺

グッドアンサーをつけて頂きありがとう😉👍🎶ございます☺️
    私も話せて、共感できるかたに、話せてうれしくていました。
    こちらこそ、
    ありがとう😉👍🎶ございました☀️

• 6月30日
  • スマイル☺

スマイル☺

無事に 二人目を出産してくださいませ🤠🤠🌸

• 6月30日
  • とんとんぷいな

とんとんぷいな

ありがとうございます😍子育てがんばりましょうね🐥🐥

• 6月30日
  • スマイル☺

スマイル☺

互いに頑張って✊😃✊発散しながらいきましょう🐾🐰

• 6月30日
ちい

私の旦那は趣味がボルダリングで、そこで発散してるみたいです!!
すぐにボルダリング行けない時は、イヤホンで音楽聴いたりしてます!

• とんとんぷいな

とんとんぷいな

趣味で発散素敵ですね。だめな時はクールダウンって感じて理想的です♪

• 6月30日
はなはないぬいぬ

うちは今朝自転車を地面に投げつけてました。壊れてざまあみろです。

• とんとんぷいな

とんとんぷいな

旦那さん自身の自転車ですよね。それは‥ざまぁですね。

• 7月1日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ものに当たるのがほんとに怖いです。でもなおらないです。一生治らないと思ってます。

• 7月1日