※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふかふかふか
雑談・つぶやき

幼稚園のバッグは何年でボロボロになりますか?ポリエステルの撥水加工が…

幼稚園のバッグは何年でボロボロになりますか?ポリエステルの撥水加工がされてるバッグを買いました。どのくらい使えると思いますか?
ちなみに、レッスンバッグはいつ使うのでしょうか?毎日ですか?

コメント

🥂🐰🌙

娘の園は園指定のカバン
各自用意した通園バッグ(レッスンバッグ)と上履き入れを使ってます!!

みなさん3年間使ってますよ😀
園指定のカバンは、兄弟間で使って6年目とかの人もいます!!

通園バッグ(レッスンバッグ)は汚れた衣類や工作したもの、週末の読み聞かせ用絵本など、持ち帰る荷物を入れてきます😊なので毎日ではないです!!

だけど幼稚園にもよりますのであくまで参考程度にしてください(笑)

• ふかふかふか

ふかふかふか

すごく参考になりました!ちなみに絵本は毎週購入するんですか?

• 6月30日
  • 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

購入ではなくて、園にある絵本を貸し出してくれます😊本も子供が選んできますよ😀

• 6月30日
  • ふかふかふか

ふかふかふか

へぇー!絵本代ってなんの事だろうと思っていたのでスッキリしました😃ありがとうございました!

• 6月30日