※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸ことママ🌸
お出かけ

美容院に行きたいと考えているのですが、子供を預けられる人がいなくて…

美容院に行きたいと考えているのですが、子供を預けられる人がいなくてキッズルームがあるとこなどに行こうと考えています!
お子さんを連れて美容院に行かれる方は生後何ヶ月頃に行きましたか?

コメント

お肉が好き

美容師です!

託児の先生がいるところは
小さくても4ヶ月からが、多かったです。
託児の先生がいない場合はもう少し大きくなって遊べるくらいだと思います。

うちの美容院は資格のある託児の先生がみてたので1度だけ生後1ヶ月の子が来たこともあります。

美容院に問い合わせると良いでせよ!

• 🌸ことママ🌸

🌸ことママ🌸

回答ありがとうございます!!
    私自身も4ヶ月くらいからなら首も座るしいいかなーって思ってたんですけどやはりみなさんそのくらいからなんですね!!☺️
    ありがとうございます!!

• 6月30日
やまゆの

6ヶ月になった頃連れて行きました。
半個室になってて、ベビーカーで入店オッケーのところでした。ネットで探してみると、意外と近場にそういうお店あるかもです!

• 🌸ことママ🌸

🌸ことママ🌸

回答ありがとうございます😊
    6ヶ月くらいになることなら季節的にもちょうどいいかもしれないのでその間に探してみます!!

• 6月30日