※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くじら
子育て・グッズ

プールデビューを考えています。プール選びで悩んでいます。おすすめや失敗談を教えてください。写メもあれば嬉しいです。

プールデビューをしたいとおもっています❗️プールを見に行ったのですがありすぎて悩んで帰ってきました💧屋根つきや、まわりが空気がはいりしっかりしてるやとか、ただの丸いものなどなど...
おすすめや、ちょっと失敗かもなど何でもいいので教えてほしいです。もしプールの写メとかもあったらうれしいです♥️

コメント

2mama

屋根付きに憧れてたのですが、予算的にうちはただの丸いものにしました。
友達が実家で、屋根付き、滑り台付きのものを買ってもらったからと毎年呼んでもらっていて、子どもたちはすごく楽しそうなんですけど、膨らます箇所がたくさんありすぎて、準備に片付けはめっちゃめんどくさいと言ってました😂💦
子どもたちはほんとに楽しそうなのでいいなーとは思いますが、自分の家で1人で準備から片付けまでするのはたぶんできないなと思いました。