※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぴー
お出かけ

ディズニー初心者です🙇7月の三連休にディズニーランドに行くことになり…

ディズニー初心者です🙇
7月の三連休にディズニーランドに行くことになりました!
…が、まだ宿が決まっていません…。
子供がまだ小さいので、オフィシャルホテルに泊まろうかと考えております。
ネットなどの口コミを見たりして、色々調べたりはしているところなのですが、子連れでオフィシャルホテルに泊まったことがある方、ディズニーにお詳しい方、どのホテルがおすすめでしょうか?
教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

ママ

詳しくないですが、ランドにいくなら、ディズニーランドホテル泊まりましたが便利でした!

• ママ

ママ

あまり朝早く行ってお子様達の機嫌がどうなるかにもよるので難しいのですが、ガツガツ回らずお散歩しに行く感覚ならご家族の体調第一にスケジュール組むのが一番かと!
    我が家は子供の機嫌により計画していたコースでは全く回れませんでした😂
    アイスノン、水濡れもあるので着替えは多めに?くらいしか思いつかず💦

• 6月30日
  • あっぴー

あっぴー

コメントありがとうございますm(__)m
    こんなに直近だとディズニーランドホテルはあいておらず…
    回りのホテルを探しています💨

子供達がまだ小さいので無理せずに、スケジュールを立てて回りたいなぁと思っております。
    もう関東は梅雨明け?で、これからどんどん暑くなりそうですよね…
    熱中症にならないか本当心配です😢
    アイスノンや、飲み物など沢山持っていこうと思います!
    色々教えていただきありがとうございます🙇

• 7月2日
なあ

7月上旬にいきますが
宿の予約はやくしたほうがいいですよ!
一ヶ月前に予約しに行ったとき
夏休み前の平日でも
もう第一希望は埋まってました💦
ランドホテル、ミラコスタ、アンバサダーはもう空きがないと思います😭

回りのオフィシャルホテルだと
値段気にしないなら
わたしはヒルトンか東京ベイ舞浜がオススメです♪きれいですし接客サービスも満足でした👋😆

車で行かれるなら
夜中にでて朝方ついたほうが
お子さまの負担やぐずぐずも
寝てる間に着くと思うので
いいかなって思います♪
旅行会社のパンフレットとかだと
車でいく人用に1.5泊プランとかあって
深夜に到着してチェックインができるホテルやプランをみたことがあります‼(わたしは愛知なのでこのプランが東海地方限定でしたらごめんなさい😨)

とにかく急いだ方がいいですよー!
夏休み最初の三連休なので😓

はじめてのママリ🔰

4月に新潟から、ランドへ行きました😊車で行きました!2時過ぎに家を出て、6時にランドの駐車場につきましたょ😊ホテルは、オフィシャルじゃないんですが!オフィシャルたちと同じ並びにあるユーラシアってとこに泊まりました✨プランにもよるかもしれないですが!お風呂とトイレが別でしたし、部屋からシーが丸見えで!帰ってきてからも、ディズニー気分味わえました😊✨温泉もついてて、おむつの子供は無理ですけど!旦那と交互に、入りにいきましたょ😊朝のバイキングも、種類豊富な方でした✨

• あっぴー

あっぴー

新潟から行かれたんですね☀️
    旦那の負担にならなければ、夜中に出て、朝方着く感じにしようかなと思ってます☺️

ユーラシアというホテル、ディズニーとも近くて良さそうですね!
    検索してみます❗

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何時に出るかっていうのは、相当悩みました!先日の9時頃でて、ランドの駐車場で寝るか、素泊まりで、前日に埼玉あたりで泊まろうかなども検討しました!なんせ、子供がいるので⤵でも、最終的には運転する主人に決めてもらいました!家で、仮眠とってから行きたいとのことだったので、そーしました!😊ユーラシアとても、よかったですょ😊

• 7月2日
あっぴー

東京ベイ舞浜ホテル気になっているところです。全室洗い場つきと書いてあったので♪
お部屋はどんな感じでしたか?
朝食のバイキングが並ぶみたいなので、子供が待てるか大丈夫かな…と思ってみたり…。
色々悩みます😢

夜中に出て、朝方着いた方が、道は混まなくていいですよね♪
子供達が寝てくれるか、不安もありますが…。