※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん_ママ
妊活

排卵日から2週間後に生理予定日。子宮の状態が変化し期待感。フライングは控えたいが気になる症状。胃もたれ中で前向きなコメントを希望。

キターーーーーーッッ!!!
排卵検査薬で予測した排卵日から2週間後、生理予定日が明後日の月曜日です。
今月は何かと忙しかったのでなるべく考えないように過ごしていましたが、やっぱり鼻血が出る、とか、尿もれがある、とか、気になる症状があるとついつい検索魔に。。
そして今回は生理予定日までフライングはしない!と決めたものの…揺れてしまっています。
というのも、子宮の状態が生理前とぜんぜん違うんです!!柔らかい!!
前回の生理前には子宮口周辺が硬くなっていたのに、今回は子宮口も周辺もやわらかいまま!これは…期待できるのでは…??
でも一度決めたこと。月曜日を過ぎるまでフライングはしない!(ラッキーテスト の妊娠検査薬を使うので早い段階で陽性反応が出ます)、でも気になって仕方ない!!
でも期待しすぎてがっかりするのも怖い!!!
そして今は絶賛胃もたれ中…。。
どなたか前向きなコメントいただけると嬉しいです。
えいえいおーーー!!、

コメント

てーん

ドキドキですね🤩!
フライングはしないと決めて
現在気になって仕方ないと思うところ
我慢してるのはすごいです!
明後日まではもうすぐです😊!
あと少しの辛抱頑張って下さい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

良い結果になるといいですね☺️‼️

• りん_ママ

りん_ママ

ありがとうございますっっ♡
    フライングであの真っ白な検査薬を見たくないというのも正直な気持ちです💦
    あと少し、がんばって待ちます✨

• 6月30日
R´s MaMa💜

コウノトリさんが来てますよおに🍀

• りん_ママ

りん_ママ

ありがとうございますっっ♡
    ドキドキしつつ、考えすぎず、期待しすぎず…笑

• 6月30日
りん_ママ

結局我慢できずに本日フライング、無事陽性ラインを確認いたしましたっっ✨コメントくださいましたお二方に感謝いたします♡

R´s MaMa💜

おめでとうございます🎉
私も.りん_ママさんに続けるといいな…
これから.どんどん暑くなりますので
体調など気を付けて過ごされて下さいね❤️❤️❤️

母子共に無事に出産できますよぉに🍀

• りん_ママ

りん_ママ

こんにちは!コメントありがとうございますっっ😆
    ところがですね、今日もう一度妊娠検査薬試したところ、昨日より薄くなってしまいまして…💦尿の濃さの問題か、はたまた化学流産か…😓
    残念ながらまだ喜ぶのは早そうです⤵️
    しばらく様子見て、また良い報告ができたらいいなと思います♡
    お互いがんばりましょーーー✨

• 7月2日