※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

友達への出産内祝いは5000円相当のものをもらいました。何を贈ればいいですか?

友達への出産内祝いはどんなものにしましたか?
参考にさせてください\(^^)/
ちなみに5000円相当のものをもらいました!

コメント

あお

おむつケーキや、近くの子供服なのが売っているところの金券!?などをあげたことあります!

• るる

るる

そうなんですね!その人は独身なので普通の金券がいいですかね(^^)

• 6月30日
  • あお

あお

お返しですか!!
    お返しはスーパーの金券にしました!

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

焼菓子にしました😃
洗濯洗剤、タオル、台所用品、スキンケア用品を貰ったことがあります🙌

• るる

るる

やっぱりお菓子とかが無難ですかね!友達は独身なので日用品とかよりは食べられるもののほうがいいですね(^^)

• 6月30日
ゆずママ

仲の良い友人には、予算を伝えて、欲しいものある?と聞きました😄✨その友達はお尻拭きカバーと、リビングで過ごす時に赤ちゃんの下に敷くマット、ガーゼケット(タオルケットのガーゼで出来ているもの)が欲しいとの事だったので、プラスでオムツとお尻拭きを付けてプレゼントしました🎁

• るる

るる

そうなんですね!聞けたらそれもありですね\(^^)/

• 6月30日
ままり

暑くなってきたので、ゼリーやアイスの詰め合わせはいかがでしょう?
賞味期限が長いので、ひとり暮らしでも大丈夫ですよ😋
あとは紅茶やコーヒーのセットを贈ったこともあります
頂きものは焼き菓子が多かったですね

• るる

るる

ゼリーやアイスはいいですね!参考にさせてもらいます!(^^)

• 6月30日
ままり

お米にしました。
私が貰ってちょっと嬉しかったので。
普段自分では買わない良いお米😊

• るる

るる

お米ですか!私ももらったら絶対喜びます(笑)参考にします\(^^)/

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

ゼリーの詰め合わせにしました❤︎少し多めにいただいた方にはTAKANOのフルーツにしました\( ˆoˆ )/

• るる

るる

今からの季節はゼリー、フルーツいいですね!参考にさせてください(^^)

• 6月30日

2500円相当のカタログはいかがでしょうか?

• るる

るる

カタログも相手に好きなものを選んでもらえるのでいいですね!参考にします\(^^)/

• 6月30日