※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
子育て・グッズ

生後9ヶ月の息子がリズムを感じて成長中。お風呂やご飯の時間に反応し、ママの様子も気になる様子。可愛い❤️


生後9ヶ月の息子が毎日お風呂の時間になると、
お風呂の前に立ってバンバンドアを叩いてます🤣

また、お腹空いた時はキッチンへ向かいひたすらまんま、まんま、と言ってます💕
ママがどこで何をしてるのか分かってるのかな?🤣

リズムがしっかりしてきて、言葉で伝えてくれるの嬉しいし、成長を感じるし、とにかく可愛い❤️

コメント

あい

だんだん、自発的に
何か出来るようになってくると
可愛いですよね💓💓💓💓
お話できるようになったら
なおさら可愛さ増しますよ😍

  • ハル

    ハル

    ほんと可愛いです😍
    今から楽しみです♡

    • 6月30日
🐥Hyマミー🐥

可愛い😍ですねー

うちの子も生後9ヶ月になったんだけど、
ハイハイなどもまだ出来てない状態で😭
お子さんの話を読んで、
なんか…遠いって気がします🤣

  • ハル

    ハル

    ハイハイ突然しました笑
    それまでつかまり立ちばかりで、ズリバイすらしなくて!
    なんか飛行機の体制で頑張ってるなーと思ってたらん?動いた?みたいな感じで急に😍
    それからママのところにもきてくれるし、とっても可愛いですよ♡

    • 6月30日
deleted user

早いですね!うちはまだ言葉になってません😂なんとなーく、ママって言った?でぐらいです😂可愛さ倍増ですね💗