※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

18週で性別確認したけど不明。20週まで男の子だった人いますか?男の子希望です。

18週で、性別確認に時間かけて見てもらいましたが、んーよくわからないなーと言っていました。私的には足の間も確認できるくらい見えていたと思うのですが、そこまで見えていてわからないと言うことは女の子の可能性の方が高いのでしょうか?

周りは男の子だったら早いうちにわかったよーと言っていました。

20週くらいまで性別不明で男の子だった人居ますか?

どちらかといえば男の子希望なので。。。

コメント

死ぬ事以外は擦り傷

私は17週で男の子だとわかりました!

deleted user

私は20wで男の子だと言われました!

deleted user

うちの次男は8ヶ月くらいまでわからなかったです😂

  • あお

    あお

    そうなんですか!!
    少し希望が持てました、性別は特に聞かなかったとかじゃなくてですか?

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    健診時に背を向けてたり、角度が悪い感じで💦いつもうまいこと隠してました😂

    • 7月2日