※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
お金・保険

コープ共済の子供の医療保険に先進医療特約を付けるか悩んでいます。経験者の方、特約は付けましたか?

子供の医療保険にコープ共済を考えています。
先進医療特約をプラス¥100で付けれるみたいなのですが…
どうしようか悩んでいます🤔

コープ共済に加入されている方、先進医療特約は付けられましたか?

コメント

ジョージ

先日加入しました!
100円やし一緒に入りました☺️あともうひとつの140円の分と・・・(名前忘れました💦)
無いに越したことないですけど、先進医療するとこになると莫大なお金かかると聞いたので😥

• もふもふ

もふもふ

コメントありがとうございます✨

そうですよね💦
    ¥100でもしもの備えになるなら入った方がよさそうですね🤔

私も入ることにしました😊

• 6月30日
いちみちゃん

私も悩みました!結局100円だし入ったのですが、あとから保険のお仕事されてる方に、子供の病気の場合はあまり先進医療にならないのでつけなくても良かったのではと言われちゃいました(´・ω・`)

• いちみちゃん

いちみちゃん

ちなみに自分の分は付けてます!先進医療の治療は、白内障?とかよく使われるみたいですが、、、子供はめったにならないので(´・ω・`)

• 6月30日
  • もふもふ

もふもふ

コメントありがとうございます✨

私も自分のは付けてるのですが子供にはどうなのかな?と悩んでました💦

子供のびょあではあまりせんしにならないんですか🤔
    でも、結構皆さん付けられてるみたいなのでお守りだと思って¥100付けちゃいます😊

• 6月30日

コープ共済入ってます😀
いつなんどき何があるかわからないので、備えあれば憂い無しと思って付けました😊

• もふもふ

もふもふ

コメントありがとうございます。

確かに備えあればですよね✨
    迷ってましたが¥100だし付けることにします✨

• 6月30日
りん

加入しました!
あと個人賠償責任保険にも入っておきましたよ☺️