※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありぴ
妊娠・出産

妊娠7週目で食欲があり体重増加が気になる。お腹の脂肪も気になり、減量が必要か悩んでいます。

初めて質問します(´・ω・`)!
カテゴリがあってなかったら
ごめんなさい(´・ω・`)
妊娠7週目なのですがつわりも今のところなく
むしろ食欲が結構あり体重の増量が
気になります(´・ω・`)
お腹の脂肪もなんか増えて気を抜いて
座っているとまるで妊娠4ヶ月
くらいのお腹です…笑
さすがに減量というか食事を減らさないと
ヤバイですかね(´・ω・`)?

コメント

3人のシングルまま

食事を減らすというより塩分、糖分控えめにするとかなり変わりますよ✨

  • ありぴ

    ありぴ

    ありがとうございます(^^)
    塩分、糖分控えめにします!

    • 6月30日
ちぃこ

初期に体重増えると今後辛いですよ(><)
まずは間食をカロリー控えめにしたり、お散歩したりしてコントロールした方がいいかなと思います!

  • ありぴ

    ありぴ

    そうですよね(´・ω・`)
    ご飯が美味しいしついつい
    食べてしまうのですが
    お散歩したりしてコントロールします(´・ω・`)

    • 6月30日
はじめてのままり🔰

私も同じ数週なのでついコメントしてしまいました😅
つわりが全くなく、ごはんがおいしくて体重増加が止まらないです💦
お腹の脂肪も厚くなって、困ってます笑

  • ありぴ

    ありぴ

    同じなんですね(^^)
    全然つわりがきてなくて
    ちょっと不安になりつつ
    ご飯は美味しいのでついつい
    食べてしまってます(´・ω・`)
    お互いに気をつけて元気な赤ちゃん
    産みましょうね♪

    • 6月30日
なあ

私も、今同じ状況です😭
食べつわりみたいで、食べ続けてたらお腹が目立つようになってきました💦

このままの食事ペース続けたら
やばいと思って、栄養バランスを
気をつけたい献立に変えました😢