※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家事・料理

フレシャスのウォーターサーバーを利用している方いらっしゃいますか?今…

フレシャスのウォーターサーバーを利用している方いらっしゃいますか??
今プレミアムウォーターを2年使用しまして、ボトル効果の重さから袋タイプのフレシャスに変えようか検討中です。
デザインがお洒落、取り替えが楽と聞きましたが、どうでしょうか?
後、袋から水がもれたりはしませんか?
つかっておられる方コメントお願いします。

コメント

フレシャスの袋タイプです!
大学時代はクリクラ使っててボトルが重くて取り替えすごく大変だったんですが、今使ってるフレシャスの袋は交換すごく楽です💕飲み切ったらそのまま袋も捨てられて邪魔になることもないしですし!
漏れたことは一度もないですよ😊

• mama

mama

ありがとうございます!検討してみます💕

• 7月1日
やぎさんのママ

デザインは他のとほぼほぼ変わらないと思います!私はフレシャスから違うのに最近変えたのですがむしろ今のところのほうが木目調とかあったのでお洒落!ってイメージはありませんでした!

袋タイプだし交換ボトル系にしては水の量もそこまでではないので交換はしやすいと思います!
ただ私が使っていた間袋が破けたり、あとは1年半くらい使っていたら刺す部分の部品がだんだん鋭さがなくなるらしくそれを知らずに二袋くらい無駄にしたことがあります😫
電話したら部品のところを交換は無料でしてくれましたが!

なので交換が大変!という理由な
らフレシャスにするのも悪く無いと思いますが破けると言ったアクシデントは一度は経験すると思いますし水の値段が少し値上がりしたので他者と水の値段なども比べてそれでも良さそうならいいと思います😊
長くなりました🙇‍♀️参考になれば幸いです

• やぎさんのママ

やぎさんのママ

他社と水の値段↑でした🙇‍♀️

上の方も話していますがゴミ問題としては袋タイプかなりオススメです!
    ペットボトルタイプは使い切る時に勝手に潰れてくれるやつでもがさばるので😭

• 6月30日
  • mama

mama

びーんずさん が使用しているのはプレミアムウォーターですか??

• 7月1日
  • やぎさんのママ

やぎさんのママ

コスモウォーターです

• 7月1日
ジョージ

昨日たまたまイオンで催事していて交換楽そうやったのでコスモウォーターから乗り換えすることにしました!
お水の値段は500ミリのペットボトルだと80円ほどになるそうです。
他のメーカーも80円台ですよーっと言われたので言われるがまま契約しました😋
ドリンクバーみたいな感じでコップで押して出てくるタイプはレンタル料金無料で、ボタン式で押してる間出てくるおしゃれなタイプはレンタル料金いるみたいでした💦
まだ使ってないので水漏れはわかんないです💦

• mama

mama

私もイオンで話を聞いた勢いで購入しましま笑
    フレシャスは電気代が安いのは助かりますよね♪

• 7月1日