※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の息子に使うジュニアシート、アップリカのエアグルーヴACとコンビのジョイントリップ、どちらがおすすめでしょうか?

1歳から使えるジュニアシートについて質問です!
1歳7ヶ月の息子に使いたいです☺️

アップリカのエアグルーヴACとコンビのジョイントリップならどちらがおすすめですか?☺️

コメント

ふーこ

アップリカのエアグルーヴプラス使ってます😊
クッションもしっかりしてるし、ボトルホルダーもあるので上の子は気に入って自ら座ってますよ✨

• ぽんぽん

ぽんぽん

ありがとうございます✨
    最初コンビの方を買おうと思っていたんですが、話を聞いているうちにアップリカの方がいいのかな?と思い始めたので参考になります♪

• 6月30日
  • ふーこ

ふーこ

色々見て、何かあった時に衝撃が少なそうかな……というのがあってアップリカに決めました😊

• 6月30日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

首のところが調節出来るのがいいですよね✨
    あと、もう少し大きくなった時にシートベルトが通しやすそうだなと思いました☺️

• 6月30日
なぁこ

うちの長男も、エアグルーヴ使ってます!たまたま、チャイルドシートもアップリカだったので、悩まずにアップリカにしました😊
ご機嫌で、座ってます☺️

• ぽんぽん

ぽんぽん

うちはアップリカは使ったことなくてほとんどコンビが多いんですが、店員さんの話を聞いているとアップリカ良さそうだなと思いました😊

• 6月30日
まる

アップリカのエアグルーヴが良いです。
成長に合わせて頭部を動かせますし、頭が振られにくい作りになってます。何かあった時に頭が振られる事が1番危ないので。あと、眠くなった時に寄りかかりやすいと思います😊

• ぽんぽん

ぽんぽん

ありがとうございます!
    実際に見に行ったんですが、確かに眠った時寄りかかれるので良さそうだなと思いました✨

• 7月1日