※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

いいいいいいい今、リビングに超巨大ゴキブリが出ました😭😭😭私は小さい頃…

いいいいいいい今、リビングに超巨大ゴキブリが出ました😭😭😭
私は小さい頃耳にカナブンが入ったトラウマで虫が本当に苦手で…母が退治しました😱

分譲マンションの3年契約の賃貸で、今月初めに夫--と子供と私の母とで越してきたばかりて、母も私も潔癖症なので毎日お部屋中ぴかぴかにしていたのに…
一昨日も窓から巨大白蜘蛛が入ってきたので窓からの侵入を疑ってます😣

赤ちゃんが居ても使えるゴキブリ避けでおすすめのものがありましたら教えてください🙏😭

コメント

キキララ

ブラックキャップおすすめです‼️

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます😭

• 7月11日
のん

いやぁぁぁぁぁぁぁ😱😱😱べラックキャップ❗❗マジで効きます❗❗

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます💦

• 7月11日
みーた

赤ちゃんいる家でしたらミント油も検討してみてください☺︎
ネットで調べるとわかりやすいとおもいます!

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます😣

• 7月11日
おうちゃん♥

え!?耳にカナブン…(゜ロ゜)!うわぁ~!そりゃトラウマになりますね。 うちは毎年ゴッキーが出るので4月くらいからブラックキャップをありとあらゆるとこに置いてたら今年はまだ見ていません!

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます😭

• 7月11日