※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⠒̫⃝
産婦人科・小児科

相模原市内の妊婦健診のみ可能な病院を知りたいです。子どもセンターで聞かれたけどわからなかったので教えてください。

相模原市内で 妊婦健診のみ が可能な病院を探しています!もし知っている方いましたら教えて下さい⠒̫⃝子どもセンターでママさんに聞かれましたが私はわからなかったので💦

コメント

あーたん

健診のみなら田所産婦人科がおすすめです!
先生とっても優しいです(*´꒳`*)

• ⠒̫⃝

⠒̫⃝

わぁ!!ありがとうございます😆❤️さっそく次お会いした時に伝えてみます🎀

• 6月30日
あじさい

菅産婦人科も妊婦健診のみ可で今お世話になっています。まだ一回の健診ですが先生は話しやすい感じです。

• ⠒̫⃝

⠒̫⃝

ありがとうございます😆🙌
    話しやすいのはありがたいですね!
    次お会いした時に伝えますねっ🎀

• 6月30日
さえみき

私も田所産婦人科行ってました!
待ち時間がないのでよかったです✨

• ⠒̫⃝

⠒̫⃝

コメントありがとうございます❤️
    待ち時間ないのですか?!予約制とかでしょうか?その方はお子さんも一緒に行くとおっしゃっていたので、子供も連れてっていいのなら待ち時間ないのは魅力的ですね。

• 6月30日
  • さえみき

さえみき

予約もないです(;´・ω・)
    午前中なら午前中の時間の間に行けば来た人順って感じです!
    子どもも診察の間、受け付けの人が見てくれますよ😊
    待ち時間が短いのでうちの息子もパパとお利口に待っててくれました⭐️

• 7月1日