※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
元旦ベビー☆
その他の疑問

結婚祝いに名前入りのお茶碗かマグカップを考えています。どう思います…

結婚祝いに名前入りのお茶碗かマグカップを考えています。どう思いますか?何かオススメがあった、教えてほしいです☆

コメント

ママ

私は正直そういうのは好みじゃ無いので貰っても嬉しく無いです😅
ブレンダーとか実用的なものをくれた友達はありがたかったです😅❣️

• 元旦ベビー☆

元旦ベビー☆

コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♪
    私も結婚した時は、実用的なものが嬉しかったのですが、友達ではなく、会社の同僚なので、実用的なものは、あげれないかな?って考えてます(>_<)

• 6月30日
k

出産祝いで子供の名前入りならいいですが、大人用のは私ならいらないですね^_^;

しかもお茶碗やマグカップって、正直いくつもいらないし、好みがあると思います...💦

食器系のお揃いがいいなら、ペアのお箸とか、コースターあたりですかね。
あっても困らない&かさ張らないものがいいと思います~。

ねむりねこ

名前入りって好みでますよね💦
私なら名入りでお茶碗やマグを貰っても使いにくいので困ります…。

他の方がおっしゃるようにお箸やコースター、ランチョンマット等は嬉しいかと思います(^^)

私の感覚では会社の同僚であれば尚更実用的なモノが良いかと思いましたが世間的には違うのかしら💦

なぴまる

私なら名前入りはやめておきます(>_<)あと、割れ物はもしも割れちゃったらなんか嫌なので…避けますね💦
どうしても名入れがいいならイニシャルくらいならいいかな~と思います(●´ω`●)
私は友人から切子グラスとかスワロフスキーみたいな飾りのついたシャンパングラス頂きました♡勿体なくて使えずですけど( 笑 )自分では買わないので嬉しかったです!

ちひちゃん

私は名前入りでない方が良いかと…
せめてお箸にイニシャルとか。
がっつり名前は使いにくいと思ってしまいます💦

同僚なら実用的なものが無難かと思いましたが。私は少し高めのバスタオルとか(自分で買わない値段のもの)は嬉しかったです!

ままり

名前入りのグラス貰いましたが、正直いらないです。笑
使わないから食器棚の肥やし、邪魔、処分もしにくい…
いまだに眠っています…

元旦ベビー☆

まとめて失礼しますm(_ _)m
みなさん、ありがとうございます☆完全にみなさん、ないとの意見だったので、もう一度考え直します(/・ω・\)アチャー…貴重なご意見ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)♪