※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saeco98
子育て・グッズ

ベビーカーでの防寒グッズについて、ダウンタイプのかける人がいますが、何を買えばいいか迷っています。オススメがあれば教えてください。UNIQLOで去年見たフットマフが今年はまだ販売されていないようで、名前もわからず検索できません。

ベビーカーでの防寒グッズは何を着てますか?使ってますか?
生後7ヶ月なんですが、もこもこのぬいぐるみみたいな上下はあるのですが、これからどんどん寒くなってくるとその服装プラスブランケットじゃ寒そうで…
よくダウンタイプのかけてる?人がいますが、何を買ったらいいのでしょう…
去年、UNIQLOでダウン生地のフットマフ?を見た気がするのですが、今年はまだ販売してないようで名前もわからず検索できません(>_<)

つなぎのダウンは来年は着ないだろうし…
オススメあれば教えてください!

コメント

deleted user

私はベビーカーと抱っこ紐
兼用のフットマフ楽天で
買いました(*´︶`*)
厚着だと赤ちゃんも今度
汗で風邪引かせても怖くて
それか肌着→カバーオール
→モコモコアウター→ひざかけ
など行く場所によって
変えてました(*^^*)

  • saeco98

    saeco98

    冬もあせも多いと皮膚科の先生が言ってましたー!
    今のちょっと寒いなって時でもベビーカーだと結構汗かいてますもんね(>_<)
    兼用のフットマフなんてあるんですね!ちょっと探してみます(^^)

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよねーゥチ一人目が冬
    生まれだったのでフットマフで
    抱っことベビーカーに取り付け
    できて結構良かったですよ(*^^*)

    少しお値段かかりますが
    楽天だとセールの時もあるのと
    お布団にも使えたりで結構お昼寝
    の時に帰宅してそのまま掛布団に
    使ったりもしてました(笑)

    • 11月21日
  • saeco98

    saeco98

    便利そうですね(^^)
    なにかと物入りですよねー(ーー;)
    かわいさ重視の毛布みたいなのしかないので機能的なのを探します!

    • 11月21日
マコちぃ

私はDADWAYで購入した抱っこ紐にもベビーカーにも使えるやつを使っていますd(*¯︶¯*)

電車でお出かけしたり店内に入ると暑いのでペロッと外して調節出来るので便利です^^

  • saeco98

    saeco98

    見てきたのですが、なんていうやつですか?(>_<)
    冬でも屋内は暑かったりしますよね!やっぱり着るものより、かぶせる方がよさそうですね!

    • 11月21日
  • マコちぃ

    マコちぃ

    確かウィンターマルチプルカバーという品名だったと思います!

    エルゴの正規品だとDADWAYの店員さんが言ってました^^

    • 11月21日
  • saeco98

    saeco98

    みてたのがそれでした(^^)
    エルゴの正規品なんですねー!
    候補にいれときます!ありがとうございます(^^)

    • 11月21日
♡♡♡

UNIQLOの女性用のダウンのラップスカートみたいなものは、ボタンを外すとブランケットになったと思います(*^^*)
数年前にUNIQLOで働いていました(*^^*)
その時は売っていたのですが、今売っているかわからないですが(>_<)

  • saeco98

    saeco98

    そんなスカートがあるんですね!
    大型店ならありそうなので、探してみます(^^)

    • 11月23日