※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーさん
雑談・つぶやき

安定期突入ーー(*´∇`*)❤二人目はお腹がでるのも早いし、母乳ももうでる…

安定期突入ーー(*´∇`*)❤
二人目はお腹がでるのも早いし、母乳ももうでるみたいw
パパとお腹比べっこしたらめっちゃ面白かったw
パパは丸いから女の子で、あたしは尖ってるから男の子だってww
まだ性別分からんけど、パパもパパのお父さんもあたしの母親もお腹みて男だって言われるww
男の子ほしかったから、みんなの予想通り男の子だといいなー❤

コメント

a

わたしも5ヶ月になった頃から母乳が出てました😂笑笑 お腹も4ヶ月くらいの時に、もう半年くらい?って言われました😅笑 男の子なら次の検診でわかるんじゃないんでしょうか?💓息子の時は17週で確定でした♪
でも今回お腹の出方もまわりにも男だ!と言われてましたが、女の子でした笑笑 顔つきが変わると男の子、とか言いますよね(*´꒳`*)