※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまま
家族・旦那

朝早く旦那のケータイが2回も鳴って、起きてしまいうるさいなーと思って…

朝早く旦那のケータイが2回も鳴って、起きてしまいうるさいなーと思って目線向けたら画面には前よく旦那が行ってたスナックのママ。
しかももう半年前に閉店したお店の。
今日で私の仕事最終日なのに無駄に6時に起こされたし、何の用?って感じ。
ママって言ってもその人は40代とかで孫もいる人だけど。
朝から嫌な気分〜…。
すみません、朝から愚痴です😞

コメント

deleted user

旦那さんにはなんで連絡きたのか聞かれましたか?

  • ねこまま

    ねこまま

    まだ寝てるのでまだ会話してません…私は仕事なので家出ちゃって😞
    一応嫌な目覚めでしたとラインは入れました!

    • 6月30日
ちかち

気分悪いですね!
今は最後の仕事楽しんで
しっかりつとめて
帰ったらスッキリするまで
話し合いましょ!!!!!!!
スッキリしないと短い妊婦生活も
楽しめません(*゚▽゚)ノ

  • ねこまま

    ねこまま

    本当に寝起きから気分悪すぎます😠
    こういう人のせいで夜のお仕事のイメージが悪くなる…
    とりあえず何てラインが返ってくるか様子みます😂

    • 6月30日
☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

普通に朝6時に電話してくるとか常識ないにも程がありますね。両親とか親戚で緊急ならわかりますが、スナックの元ママで緊急とかないですしね。ほんと失礼なやつ。事情知りませんがそんな人物だから閉店したんでは…?

お仕事お疲れ様です。
しんどいですけど、とりあえず帰ったら事情聴取ですね。
それと同時に最終日ということで軽く打ち上げでもして自分にご褒美してください

  • ねこまま

    ねこまま

    ありえないですよね!
    まだ若い子なら酔っ払って電話してきたのかな、とか思えるけど(それはそれで鬱陶しいですが😂)
    40過ぎて常識無さ過ぎて呆れます。
    とりあえず長年働いた仕事のラストなので楽しんできます⭐️

    • 6月30日