※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rinaまま(*´꒳`*)
妊娠・出産

出産予定日が近づき、友達から生まれたか聞かれてドキドキしている。特に兆候はないが、友達3人が今日生まれる気がすると言っており、不安になっている。

初投稿です☆
予定日を12月1日に控え、いつ出産になるかドキドキの毎日です(・∀・)
出産の兆候【おしるし、前駆陣痛、破水など】が特になくて、今日生まれそうって感じた方いますか?
私は今の所特になにもないのですが、今日別々の友達3人からいきなり「生まれた?」と連絡が来ました!笑
3人とも「今日生まれた気がした!笑」と言っていたので、なんだかドキドキしてます!笑

コメント

ぬーん

私もよく言われてました😖😖😖
自分が一番赤ちゃんに会いたいのにまだ?の連絡がくるたびにこっちから連絡するから待っててって思ってました。。。

  • Rinaまま(*´꒳`*)

    Rinaまま(*´꒳`*)

    本当に早く会いたいです〜(・ω・)
    でも今生まれそうになると旦那が仕事の関係で立ち会えないので予定日らへんでお願いという気持ちもあって複雑です!笑

    • 11月20日
774

新月、満月の前後は赤ちゃんが生まれやすいと聞いてたのでワクワクしてたら新月の2日後に破水が来て生まれました。予定より2週間早かったです

  • Rinaまま(*´꒳`*)

    Rinaまま(*´꒳`*)

    やっぱり月の関係ってあるんですね♪
    満月の日は分娩室が混むみたいな話聞いたことあります!

    • 11月20日
ちゅん☆

あたしは39週4日で産まれました♡36週の時点で子宮口3センチ開いてておしるしもあったんですがそっから3週間経って破水から産まれました!あたしは親友と旦那が立ち会ったんですけど親友の誕生日が近く笑いながら同じ日に産まれたいんだろねえ〜♪なんてしゃべってたら本当に同じ日に産まれました♡w

  • Rinaまま(*´꒳`*)

    Rinaまま(*´꒳`*)

    お子さんも親友さんのところ大好きなんですね♡笑
    粘りに粘った3週間ドキドキでしたね!

    • 11月20日
  • ちゅん☆

    ちゅん☆

    ドキドキでしたw
    気長あ〜に待って3人で
    公園行って次の朝に破水しました♡
    もうすぐ会えますねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
    応援してます♪
    ママ頑張ってくださいね!

    • 11月20日
  • Rinaまま(*´꒳`*)

    Rinaまま(*´꒳`*)

    可愛いエピソード♡♡
    ありがとうございます(*´꒳`*)
    もうじき会えることを励みに陣痛乗り越えます!

    • 11月20日
Akari♡

私は39w1dで出産しました。
子宮口2㎝のままで、生理並みのおしるしがありビックリしましたが、一週間ぐらい続きました。
前駆陣痛が2日…
病院行っても帰され、二度目で入院😅分娩より辛かったです。

  • Rinaまま(*´꒳`*)

    Rinaまま(*´꒳`*)

    生理並みのおしるしはびっくりです‼︎
    帰されるとまだ進まないのかって切なくなっちゃいますね(。´・ω・)

    • 11月20日
  • Akari♡

    Akari♡

    しかも真夜中で、明け方、入院でした😅

    • 11月21日
  • Rinaまま(*´꒳`*)

    Rinaまま(*´꒳`*)

    夜ってなんだか心細いですよね(´-ε-`;)
    昼間以上にあたふたしちゃいそう💦

    • 11月21日