※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーちゃん🐽
妊娠・出産

生理痛や腰痛、膣の痛みが続き、間隔が短くなってきています。前駆陣痛かもしれませんが、胎動はあるため出血や破水がない限り、あまり気にしない方がいいでしょう。

優しい方教えて下さい😥

昨日の19時から今まで生理痛の重たい痛み、腰痛、膣がツンとする、左側の骨盤?辺りの痛みが続いてます。
トイレにも何回か行きウンチさん出るかなー、と思っても何も出てこない…
間隔は30分くらいから始まり、現在は20分や短いと10分切ることもあります。
まだ周期的にも早いと思いますし、前駆陣痛かな、とあまり気になりませんでしたが少し前の痛みで脂汗が出て来たり、かと思ったら痛みが引いたりしています。
胎動は少し下ら辺ですがあります。出血、破水も無いのであまり気にしない方がストレスにもなり良くないかなと思ったりします。
まとまりない文章で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

コメント

しろくま

間隔が一定でなければ前駆陣痛だと思います💦
夜も遅いのでとりあえず目を瞑って寝ようとしてみてください!
陣痛なら等間隔にくるのでウトウト…とした頃に痛くなりますが前駆陣痛なら気づいたら寝てしまいます笑
自分も今2人目妊娠中で前駆陣痛と戦ってますがとりあえず目を瞑って寝ようとすると気づいたら寝てて あっ…今日も陣痛こなかった…と落ち込む毎日です😭

• ぼーちゃん🐽

ぼーちゃん🐽

遅くにコメントありがとうございます😊
    前駆陣痛でも体力使いますね💦
    初めての経験なので右も左も分からないのでこうしてコメント頂けるの有り難いです!
    ゆっくり落ち着いて寝てみようと思います⭐️
    2人目となると大先輩ですね!!

• 6月30日
2児mama

どんどん間隔が短くなったり
規則的でなければ
前駆かな?と思います🙋

• ぼーちゃん🐽

ぼーちゃん🐽

遅くにコメントありがとうございます😍
    なるほど!前駆陣痛だともう少し心にゆとりを持っても大丈夫そうですね🙆‍♀️
    こうしてコメント頂けると安心出来ますし、本当に有り難いです!
    アプリを入れているものの、いざ!と言う時に押し忘れがあったりで只今放置してしまいました💦

• 6月30日