※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
雑談・つぶやき

たかが義母の実家に帰るっていう大人の都合で断乳したくないなあ・・。…

たかが義母の実家に帰るっていう大人の都合で断乳したくないなあ・・。おっぱい大好きだし。
やっぱり今年も義母実家帰省は不参加にしたい。。
来年ならきっと卒乳してるから、出してもらったご飯もたくさん食べてくれるだろうし。
泊まる泊数だけミルクにしたところで、結局おっぱいはガチガチに張るから搾乳しないといけないし、
ミルクってことはお湯借りないとだし、
家で断乳出来たところで義母実家に行った途端
やり直しかもだし、考えなきゃいけないことたくさんで心休まらん。

コメント

さきんちょ

義実家だとおっぱいあげられないんですか?

• ゆーゆー

ゆーゆー

義父の実家が自宅の目の前で、夏は義母の実家に帰省する予定です。
    恐らく別室であげられるとは思うんですけど、それ以外にも心配事があって。娘はかなりの偏食っ子&警戒心が強いのでご厚意で出してもらった食べ物も食べないだろうなという点、朝ごはんはご飯しか食べない点、それを知られたくないという私のプライド等ありまして

• 6月30日
  • さきんちょ

さきんちょ

そうなんですねー(*_*)
    理由はどうあれ、行きたくないですよね(笑)
    無駄に気を使うの、ほんと嫌だ…

• 6月30日
  • ゆーゆー

ゆーゆー

そうなんです。やーっと義父の実家、親戚に慣れてきたのに、次は義母の実家、親戚。まだ娘も手がかかるので、らいねんならまだましになってるかなと。。娘も卒乳してくれているだろうし、今よりかは食べられるようになってるだろうし・・・

• 6月30日