※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
お仕事

クラウドワークス初心者です。スマホのみでの仕事は少ないですか?利用者は月にどれくらい稼いでいますか?

クラウドワークス初心者です。
応募を数件しましたが、実際にまだしたことはありません。pcがないのでスマホのみの仕事しかできないのですが、正直スマホのみの仕事って少なくないですか?
利用されている方は月どれくらい稼いでいますか?

コメント

キューピー

クラウドワークス、パソコンで月2万ほど稼いでいました。

携帯ではやはり限度があるので微々たるものです…

携帯では無料サンプルや、懸賞で当てたものをメルカリやフリルで売るのがいい副業になっています♪

• ぷりん

ぷりん

やはりパソコンの方が効率もいいですよね💦

携帯ではできること限られますよね😂

• 6月30日
さき

今月から頭からクラウドワークスはじめました!
私はタブレットでしてるのですが、今のところ3万ほど稼いでます!ランサーズと二個してるので合わせて五万ぐらいになってます!
スマホからだと500円ぐらいのタスク形式のものを中心にたまにして行けば割と稼げますよ😄

• ぷりん

ぷりん

タブレットだとパソコンと同様の作業できますか?
    3万円でも稼げたらすごく嬉しいんですけど、、
    応募してからの返事が来るのもおそいですよね💦結構な人数応募されているし、落とされる可能性も高そうだし、あまり効率よくなさそうですね😫
    ランサーズと言うのはクラウドワークスみたいなものですか?

• 6月30日
  • さき

さき

パソコンの様に作業できますよー!スマホよりは長文など書きやすいです😄
    私はタスク形式のライティングの物中心にしてます!
    〇〇について3000字でまとめて下さいとかの物だと1つ1500円ぐらいであって、ライティングの経験など今までに無かったんですが、お手本の様に文を書いたら承認してくれてお金もらえますよ!
    コンペ形式などでしたらいつ返信しが来るか分からないので、あんまり効率よくないです😰
    ランサーズもクラウドワークスとおんなじです!
    クラウドワークスのタスクで良いものが無かったらランサーズのタスク形式見るって感じでしてます!

• 6月30日
  • ぷりん

ぷりん

タブレット解約したんですけど、Wi-Fiあるので使えそうですね!
    すごく参考になりました😆
    ありがとうございます!
    ランサーズもまた時間がある時見てみます!

• 6月30日
  • さき

さき

こちらこそグッドアンサーありがとうございます😊

• 6月30日