※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリー
子育て・グッズ

最近、テーブルとかテレビ台の上に乗って困ってます(T_T)何かいい方法などないですか⁉️

最近、テーブルとかテレビ台の上に乗って困ってます(T_T)
何かいい方法などないですか⁉️

コメント

ままり

とにかく注意して教えていくしかないと思います。根気が必要ですけどね、、早い段階からしっかり怒ってればもっと早く理解してくれたのかも。って私は思ってます笑
1歳9ヶ月ですがテーブルの上に乗るので、、。最初は こんなことできるようになったんだ!ってあまり強く言わなかったことを後悔してます。笑

• マリー

マリー

根気強く言い聞かせるように頑張ります(*^^*)

• 6月30日
べべ

娘も最近ステージと勘違いしてるのかローテーブルに乗って踊り出します😭💦

根気よくソファに座らせたりして対応してます✌🏻

• マリー

マリー

• 6月30日
m

友達の子が凄くひどいです。すぐに乗りたがってよく怒られてました。
うちの子は乗っていい場所とわるい場所を教えこんでいます。新しい場所に行った時も、ここは座る場所だからね!って最初にしつこく言ってます。

• マリー

マリー

• 6月30日
ありうめ

困りますよね😣💦

私は、子供が同じ頃テーブルに乗ろうと足をかけたら
「あ!!」と大きな声で言っていました。(怒った顔ではなくびっくりしたような顔で)

すると子供はこちらに注目するので、乗ったらいけない理由を繰り返し話していました。

「まだ理解できないかな?」
と思いましたが、こちらの熱意は伝わるかと思い、やる度に何度も話していました😅

これを何度も繰り返すうち、乗らなくなりましたよ☺️

• マリー

マリー

わかりました(T_T)(*^^*)頑張ります(*^^*)

• 6月30日
こすっ

うちも、登ります本当困りますよね汗
私は、ユーチューブで鬼の動画を見せて鬼は怖い👹と印象をつけて
なんか危ない事したら、危ないでー降りないなら鬼さんに電話するで!!と言うと、いやだぁ💧と言いながら降りてくれるようになりましたよ笑
それから登らなくなりました。

• マリー

マリー

やってみようかなぁ(*^^*)

• 6月30日