※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやたん
妊娠・出産

妊娠初期で出血や血の塊が気になる。薬を飲んでいるが不安。立ち仕事もしている。出産経験者の安心話が聞きたい。来週病院に行く。

お世話になります。
妊娠初期の者です。
まだ何も見えない状態です。
1日に1回は少量出血か小さな血の塊みたいなものどちらかが出ます。
お腹の痛みはたまにあるくらいです。
病院でダクチル錠を出され1日3回飲んでおります。
先生いわく妊娠初期には腹痛や出血はよくあること、もしだめなら化学流産しますと言われました。
安静にとは言われなかったので立ち仕事もしております。
しかしたまに出る血の塊がすごく気になってしまいまして..
来週病院に行くのですが不安で仕方ありません。
出血、血の塊が出たけど大丈夫だったよ無事出産したよって方がいらっしゃいましたら回答お願いいたします。

コメント

ともちぃ

大丈夫ですか?
少量の出血ならまだしも、血の塊が出てるなら、早めに病院に行った方がいいと思いますよ(;´д`)

• あやたん

あやたん

お返事遅くなりすみません。
    不安になりつつも血の量も減っていったので明日病院に行きます。
    ありがとうございました。

• 7月2日
あき

私も初期です!
病院行くと血出てない?っていつも聞かれます。なんでそんなに気にするんだろと思って聞いてみたらもしかしたら流産の可能性もあるから、血が出たらすぐゆってほしいって言われたました!病院に連絡して症状伝えて早く見てもらった方がいいと思います。

• あやたん

あやたん

お返事遅くなりすみません。
    不安な1週間を過ごしましたが明日病院に行きます。
    ありがとうございました。

• 7月2日