※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりたま
子育て・グッズ

赤ちゃんの頭皮が日焼けしたかもしれません。日焼けの可能性がある症状が出ているため、同じ経験のある方のアドバイスを求めています。

赤ちゃんの頭皮が日焼けしたかもしれません💦

生後9ヶ月間近なのですが、今日前頭部に黒くなって剥がれそうな皮の集合体を発見しました😧 髪が多くて、たまたまかき分けて見つけました。
心当たりは、今週初めにショッピングセンターに行った際離れた棟に歩いて行った時くらいです💦抱っこ紐で往復10分くらいでしたが、焼けるものなのでしょうか💦
写真がないのでうまく伝わらないかもしれませんが、お子さん同じような症状になった方いらっしゃいますか?

コメント

みんしほ

ハゲ頭の人も焼けるので頭って日焼けしやすいですよー。
娘と息子がなんだか焼けてます笑笑
特に水ぶくれとか無く、黒くなった程度なら冬には元に戻ると思います(*´-`)

• のりたま

のりたま

コメントありがとうございます(;_;)♡
    やはりそうですよね😭かわいそうなことをしてしまいました💦
    水ぶくれはないので様子を見てみます。早く剥けてくれるといいのですが…💦

• 6月30日