※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるっちょ
家族・旦那

旦那の携帯をこっそり見るのがやめられません決定的な何かがあったこと…

旦那の携帯をこっそり見るのがやめられません

決定的な何かがあったことはないけど
LINEのトーク消したり非表示にしたり
いつも白に近いグレーなかんじ

問い詰めるようなことでもないし、、
でもなんで隠してるんだろうとか
この女の子誰だろうとか
結局モヤモヤが残ります

仕事柄飲み会は多く
誰と飲んでるかはわかりませんが
朝帰りしたことはありません

レスなわけでもない
休日もずっと家にいて
子供も可愛がってくれています

家には帰ってきてくれるし
疑うのは可哀想でしょうか?
前科は風俗とキャバ嬢とのLINEくらいです(笑)

安心したくて携帯見たのに
何もなければ無いで消してるんじゃないかとか色々勘ぐってますます不安になる悪循環
もうこんなのやめたいです

見なければいいのに
見たい欲が抑えられません
私おかしいですよね

同じような方、、いませんか、、、

浮気とかする旦那じゃないと信じたいし
ちょっと旦那がフラフラしても
どーんと家で待っていられる妻になりたいです

コメント

みみ

すごいわかります!
私も以前旦那が元カノと連絡取ってたことあってそれから毎日の様にケータイみてました(笑)
何かあれば腹立つけど何もなくてもモヤモヤしてました!
知恵つけて消去したりしたんだなとか勝手に一人で怒ってました😂
でも今は旦那も多分ですけど何一つ隠し事もしなくなってケータイ見てもつまらないので全く見なくなりましたよ😊

• まるっちょ

まるっちょ

コメントありがとうございます!一度何かあるとやめられなくなりますよね😢
    何もなくてもそんなはずない!とか思って結局ひとりでイライラしてほんとバカみたいです...わかっているのにやめられない😱
    わたしも何もなくてつまんなーい🤷‍♀️って思える日が一刻も早く来てほしいです😭

• 6月30日
ちるちる

気持ちわかります‼️
なにかをするにしても しないにしても 結局 マイナスな感情がぬけなくなるんですよね?
毎回 後悔をして 無駄な時間を過ごしちゃっています‥。

• まるっちょ

まるっちょ

コメントありがとうございます!気持ちわかってくださって嬉しいです😭😭
    そうなんです、、!勝手に勘ぐって悪い妄想ばかりしちゃってます😢
    わたしも毎回見て後悔してもう見るのやめようと思うけどまた見ての繰り返しです。アホです🙃

• 6月30日
  • ちるちる

ちるちる

いろんな方からのアドバイスでできることから やっていきませんか⁉️
    いろんなバランスをとりながらね。笑笑

• 6月30日
  • まるっちょ

まるっちょ

そうですね😭😭
    と言いながら、さっきLINE見ようとしたらロックかかってました😳勝手にみてるバレたか やましい事があるのか、、、
    どっちにしろ諦めがつきました!!!笑
    旦那を信じます🤝✨

• 6月30日
ぽぽ

見るのをやめましょ!笑
私は、付き合ってる時友達でも女の子とFacebookとかでのコメントでもモヤモヤして…旦那をFacebookはずしました…笑
嫌な思いしたくないし…
ただ、それだけじゃやっぱり不安ですよね…
なので、旦那がケータイイジイジしてる時とかに、不意に近づきケータイ画面見える位置に行けば、やましい事がなければ慌てないと思いますよ!
慌てたら、なんで??なんかあんの??って言えばいいかと…笑
旦那がいる時に堂々とケータイの画面一緒にに見てたら、変な事出来ないと思いますよ!自然に!!笑
牽制しときましょ!笑

• まるっちょ

まるっちょ

コメントありがとうございます!的確なご指摘ありがとうございます笑 まずそれですよね、、見てもいい事ひとつもないのに見てしまう自分が嫌になります😢知らない方が幸せなこともありますよね...
    勝手に見るのではなく、旦那がイジイジしてるときに覗いてみます👀

• 6月30日
ちるちる

やってしまいましたか😂
気持ちはわかります‼️
私の友達が 旦那がモテないより モテた方が良くない?と言った子がいました。
なので 考え方次第ですよ。笑笑
私も 同じようなことで なんども喧嘩してきました。現在進行形ですけど‥笑笑。
信じましょー🤣

• まるっちょ

まるっちょ

やってしまいました😭
    たしかにモテないよりはモテた方がいいです🤣考え方大事ですねっ!!
    こんなことで喧嘩したくないですよね...😢😢信じるしかないですね!

• 6月30日
Mimi

すごく気持ち分かります!
私も以前怪しいなって思うことがあってから見てしまっています😔
最近は風俗の検索履歴を発見してすごくショックでした😔携帯見たことは言えないのですが、問い詰めたら喧嘩になってしまいました...どう気持ちに折り合いをつければいいのか分かりません💦

• まるっちょ

まるっちょ

コメントありがとうございます!一度疑ってしまうと 全部が怪しく思えてきちゃいますよね😭
    風俗の検索履歴...それはショック😱😱たとえ行ってなかったとしても 調べてること自体が嫌ですーー🤮
    喧嘩になるってことは 行ってはないんですかね??どっちにしろ逆ギレしないで こっちの気がすむまで謝り続けてほしいですね(笑)

• 7月4日