※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まくら
子育て・グッズ

添い乳で体が辛いですか?子育てで疲れた体を癒す方法はありますか?

添い乳してると体制悪くて肩痛くなりません!?
添い寝で子供が起きないようにあまり動けないから体中バキバキになるし寝た感じしないし、、
ほとんど昼間は抱っこだから肩も腰もこるし😣😣腕も痛い、、

子育ててボロボロの体、皆さんはどうやって癒していますか?
マッサージ?整体?エステ?など言ったら少しはラクになるんでしょうか💦

コメント

レ

整体ちょくちょく行ってますが、翌日からはリセットされたように痛いです😭😭
ラジオ体操1日3回してと言われてます 笑笑

  • まくら

    まくら

    気休めですよね(>_<)(>_<)
    懐かしのラジオ体操!
    普段からちょくちょく体操とかでほぐしとけば軽くなるんですかね?✴️

    • 6月29日
シマウマ

なりますなります😭😭💦💦💦💦
上の子のとき、毎日腰部の筋肉痛のような痛みで目が覚めてました😱

私は自宅の近くに整骨院があり、保険での診療が可能なところで初診1000円、再診500円でマッサージしてもらってました!!
子供にお金かかるから、あんまり自分には、、、と思っていたんですが、500円なら気兼ねなく行けるので月2回くらい行ってました😂😊✨

  • まくら

    まくら

    痛いですよね(>_<)
    や、安い!それは魅力的です✨うちの地域でも探してみます(^-^)

    • 6月29日
ぬん

添い乳身体のバランス悪くなるし肩腰にすごく負担がかかるからやめなさい!って骨盤矯正の先生に怒られました🤣

私は行ける時に整体や鍼打ってます!
鍼がよく効くので本当に助かってます…

  • まくら

    まくら

    うああ、、やっぱりそうなんですね(*_*)笑

    気になります!近所で探してみます(*´ω`*)

    • 6月29日
ぽこ

なります😭💦
体勢キープしてるのが辛すぎるます😭
私は1ヵ月に2回ほど整体行ってます😊
授乳してる間だけは行って楽になるならいいなと思っています😊

  • まくら

    まくら

    ですよね!!!
    整体後はすっきりしますか?(^-^)v

    • 6月29日