※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クローバー🍀
雑談・つぶやき

上の子のときにはあまり感じなかったけど、下の子二人連れて支援センタ…

上の子のときにはあまり感じなかったけど、下の子二人連れて支援センターに行っても何だかポツーン状態…
私があまり若くない事に加え、小心者で人見知りが激しいから、他のママさんたちに声かけられない😣

上の子のときは同世代の人がほとんどだったから楽しかったけど、今のママさんたち若いし…

ここ3ヶ月いろいろあってなかなか支援センター行けなくて、今日久々に行ったら、更にグループ化されてて余計話しかけづらい感じになってるし😣

そして、うちの子たち…
他の子たちと仲良く遊べないし、イベントやってても「嫌だ‼️」と言ってそれぞれで勝手に遊んでるし💦
協調性がないというのか我が道いっちゃってるし💦

自分でもこんなんじゃいけないって思ってるんだけど、何にもできない自分にイライラ⚡️⚡️
そして子どもたちにも当たってしまう😖

はぁ😞💨
これから保育園や小学校で保護者会やらPTAやらで関わらなきゃいけないこと多くなるけど、今より更に憂鬱になりそうです。

コメント