※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷちぶち
家事・料理

小玉のオレンジをいただきました。旦那はフルーツ剥いても二口くらいで…

小玉のオレンジをいただきました。
旦那はフルーツ剥いても二口くらいでごちそうさまといって多くは食べません。
なのでオレンジを使ったお菓子を作りたいと思いましたがアイデア浮かばず!笑

家にはトースターと電子レンジのみでオーブンレンジがない為、洒落たものは作れないかなと思ってるのですが簡単に作れるお菓子レシピ教えてください^^

コメント

りっちゃん

ゼリーとかはどうですか?

  • ぷちぶち

    ぷちぶち

    カンタンで手軽に出来ていいですよね♪
    沢山あるので作ってみます💪🏻

    • 6月29日
ゆいぴ

ゼリーかアイスですかね❤️

  • ぷちぶち

    ぷちぶち

    アイスですか!
    しらべてみます!

    • 6月29日
  • ゆいぴ

    ゆいぴ

    オレンジジュースと砂糖と水あめとゼラチンで出来た気がします!!
    その中にオレンジ入れると、果肉入りアイスですごく美味しそうですよね♡

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

ババロアに入れたら美味しそう💖

  • ぷちぶち

    ぷちぶち

    ババロアですか!思いつかなかったです笑
    久しぶりババロア作ってみようと思います!

    • 6月29日
moe

オレンジをスライスして水と砂糖で煮てチョコでコーティングしてオランジュショコラにするのはどうですか?😊💓

ルウ

小ぶりのオレンジなら
皮などを剥いて凍らせて
冷凍ミカンならぬ
冷凍オレンジとか?😳💕

それをそのまま食べても良し
かき氷器とかフードプロセッサーで
かき氷風、シェイク風にしても
美味しぃかも~😍💓