※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

どれくらいから赤ちゃん預けて(2〜3時間)ご飯いったりしましたか?

どれくらいから赤ちゃん預けて(2〜3時間)ご飯いったりしましたか?

コメント

sayamaru★☆

2~3時間だったら産後の体調次第で大丈夫じゃないですか?

  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね😌

    • 6月29日
みの先輩

初めて息子から離れて食事に行ったのは首が座ってからです(^^)

首が座ってないのに私以外に長い間預けるのは怖かったのと、預けられた方も怖いと思ったので!

  • ママリ

    ママリ


    義実家同居なので普段から面倒見てもらってるのでそこは大丈夫かなーと思ってます♪(´ε` )

    • 6月29日
ちちぷぷ

1ヶ月たったあたりでした。どんどん行けなくなってます。あれ?なんでだっけな、、笑

  • ママリ

    ママリ


    どうしてですか?

    • 6月29日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    わかるようになってきてるのですよね、、賢くなって。小さい時の方が大丈夫でした。今も2.3時間は行けますが完母で哺乳ビンイマイチ(克服中)なので三時間以上は出かけられません…

    • 6月29日
あや

今月保育園に入ってからですね😅
なんとなく預けてまで行かないというか、家族そろっての行動が多いです✨

はじめてのママリ🔰

初めて夫以外の人に預けたのは
1歳10ヶ月の時です💡
1時間くらいだったかな🤔

2時間以上預けたのは2歳後半の時で、
それまでは外食も一緒に行ってました🎵

まいちゃん☆

私は0ヶ月3週くらいからちょこちょこ、
娘を母に見てもらって一人ランチへ行っていました☺
(1~2時間くらい)


1ヶ月すぎたら娘も連れてご飯はよく行っていて、
娘を預けては1ヶ月くらいのときから月1くらいですかね😃

*kate*

私の美容院は確か生後2ヶ月くらいで。旦那に見てもらいました。
ご飯は当時育休中でしたがお世話になった方の送別会があったので生後半年くらいのとき飲み会にちらっと顔を出しました(この時も旦那に預けて)
実家が遠方なので、子供を預けて、ご飯、はどうしても行きたいって時しか行けなかったです。。

ママリ .

1ヶ月ころから親に預けて1、2時間でちょこちょこ出かけてました😀
だんだん娘も動き回って私がいないなと泣くなどなってきたら勘弁してくれと言われ預けれなくなりました😔