※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

高年収、高学歴で、イケメンとかに巡り会える人は少ないと思います。巡り会えても、何か欠点も見えてきます。

高年収、高学歴で、イケメンとかに巡り会える人は少ないと思います。巡り会えても、何か欠点も見えてきます。

コメント

ママリ

ウチはコツコツやってます。安月給でも共働きで何とかやってます。

パーフェクトな人なんていないでしょ!笑
逆にいるなら教えて欲しい!笑

• ママリ

ママリ

そーですね。完璧な人いたら、教えて欲しいですね。

• 6月29日
3人のママ

そんな方に出会ったことないです😅

はるママ

お金はあるにこした事はないですが、見た目や肩書きは二の次ですね〜😌

akmm

知り合いにいますが、欠点はありますね〜⍢
友達としては好きですが彼氏や旦那にしたら面倒くさそうだなーと。

おでこ

学歴と年収ってそんなに関係ないような気がします!有名大学卒ですが周りはただのサラリーマン。多くて年収1000万くらいでドヤッてるような、、。恥ずかしくないのかな、、。逆にのしやがってやるぜと高卒や低学歴の社長さんたちの方が良く思えてしまいます!(^ω^)

ゆきち

高年収、高学歴、イケメンじゃなくても誰しも欠点はあると思います。
それに欠点がこの人にはある、ないは見る人の価値観じゃないかなとも思います。
欠点だって思う人もいれば、いやいや完璧でしょと見る人もいるので…

高収入、高学歴、イケメンでなくても人間誰でも欠点ありますよ。

ザト

高年収、高学歴、イケメンで性格も良く完璧っぽい人、何人も知ってますよー+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
逆に全部当てはまらない人もいます。
うちの夫はすべて平均的な感じで性格はむしろ残念な感じですがww

さち

結婚って生活するってことだし、ある程度お金は稼いで欲しい。あと高学歴は求めなくても頭が良い人がいいですね〜

って、あれ?なんの話だ??

sora

年収1000万以上の人の割合は全体で4%
20代だと1%未満
30代では2%未満
だと、コラムで見た事があります😅
その中からイケメンと巡り合うのは、中々難しいと思います🌀

• ママリ

ママリ

そーですね。バチェラーを見ました笑笑。自分もそれなりにならないと思ってしまいますね。

• 6月29日
らん

その3つって重要なんですか!?
医者とのパーティー参加しましたが
うぜーやつばっかでした!
ま、プレゼントは貰いましたが。笑

• ママリ

ママリ

バチェラーを見て、他の人の意見を言う聞きたいと思いました。

• 6月29日
  • らん

らん

おお!なんか番組が
    あったんですね!

• 6月29日
杏仁豆腐

まあそもそもイケメンも個人的な判断ですよね!笑
バナナマンの日村だって奥さんにカッコイイと言われていたような…笑

チューリップ

元彼が上記のような人で、今社長をやっており、顔もカッコ良かったのでモテるようです。
家柄もよかったです。
ただ、やはり人間欠点はありますよね😹もちろん自分も欠点だらけです😂
欠点含め、自分と合うかどうかですよね🍚

色んな人を見てきましたが、見た目、頭、収入、性格が合う人はその人しかいませんでした!

• ママリ

ママリ

そーですね。参考になります。

• 6月29日
ポケ

たしかに高収入、高学歴、イケメンはあんまりいないですね。
あ、でもバチェラーにでてる男性、イケメンですか?私は好みじゃないので、私の中では高収入、高学歴、フツメンです。
うちの主人は年収、学歴、顔はすごい普通ですけど、性格めっちゃ良いです。どこかひとつでも飛び抜けて良いところがあれば欠点は気にならない気がします🤔

りら

人それぞれタイプ違うから、完璧な人っていないですよね!
ブサイク好きな方はイケメン見てもカッコいいと思わないしで(><)

ʕ ·ᴥ·ʔ♡ʕ·ᴥ· ʔ

私もバチェラーの男性、好みじゃないのでカッコいいと思いませんでした😂笑
主人の方がタイプです😅❤️

そもそも。好みもあると思うんですが…どんなに綺麗な女性、男性でも…性格や言葉使いが悪いと綺麗に見えなくなるんですよね😓

そうなると好きにはならないです。自分も気をつけなきゃなって思いますが💦

完璧な人はいないし、他人と比べても仕方ないので、自分にとって大好きな男性なら他人からどう思われようが関係ないです😌💕(人としての常識などは大切ですけど)

• ママリ

ママリ

そーですね。そーやと思います。私には無理て思いました。バチェラーに見合う女性ではないと思いました。

• 6月29日
ぷーたんママ

そういう方に出会ったとしても絶対欠点が見えてきますよ!
高収入のくせにケチとか、高学歴な事を自慢するとか学歴低い私を馬鹿にしているように感じるとか、イケメンだから女性にモテるとか。
手に入れたら入れたで不安はどこかしらで出てくるものです笑
無い物ねだりですね!笑