※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こふ
子育て・グッズ

ディズニーランドに行く際、子供には何を持たせるべきでしょうか?同年齢の子供の持ち物やオムツの枚数について教えてください。

ディズニーランドに行く時子供のものは何を持って行きますか??私と同じくらいの子だと助かります!あとオムツって何枚もっていけばいいのでしょう?

コメント

みんしほ

オムツは5枚ぐらい(高いけど中で売ってる)
着替えはワンセット(高いけど中で売ってるのでそれ以上は持っていかない)
水筒
食事用スタイと離乳食(お弁当でも可、レトルトパウチとか便利。けど最悪中で売ってる)

こんぐらいですかねー。
案外中でなんでも売ってるので、どうにかなりますよー

deleted user

10ヶ月の頃に行きました。

オムツは5枚持ち歩いてました。車で行ったので予備は車に置いてました。

あとはおしりふき、BF、お茶、パン、ジュース、ウェットティッシュ、ハンカチ、ゴミ袋、靴下、靴、抱っこ紐、ベビーカー、今の季節なら日焼け止め、帽子ですね!

でも、オムツやBFは最悪持って行かなくても何とかなります。

子供用の持ち物ではないですが、うちはパレードを見るのだレジャーシートは必須で、あとベビーカーの目印になるものもあってよかったです。

ジュースはお茶じゃ水分補給が心配になった時のために、ゴクゴク飲んでもらうために持って行きましたが正解でした。ミルクを飲んでるからその準備も必要ですね!